気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

二度寝して朝風呂なしで仕事に行く、いい天気でしたぁ~!!

19:55更新~!!

2:00から6:20の睡眠でした。

目覚ましで起きたつもりが、二度寝して7:10になってて

焦ったわ。朝風呂はカットし朝食・支度して仕事にGO❕

放射冷却でマイナス4.9℃まで下がり朝はサブかった。

 

そして仕事は多分❓順調に終わり寄り道せずにまっすぐ

帰宅し着替えてすぐ徘徊をした。田上方面途中折り返しの

2.3キロ・途中で新津方面にも1キロ・自宅前の直線道路

往復の1.2キロ・田上方面途中折り返しの1.6キロの6.1キロ

で、もう4キロ手前でヘロヘロにバテた😧。

今日は6キロに負けとく。

これで2021年通算317キロとなりました。(2月は96.5キロ)

夜の徘徊は冷え込んでオーバー着ないとツラい~。

しかし体力がねえオレ様だぁ😥。

 

先に夕食を頂きこれから風呂と洗濯で土曜は終わる。

最高気温は14:28に12.1℃でかなり雪は解け積雪は12センチ

だす。しかし水曜からまた雪が降るようだ。

天気は一日晴れでした。

 

新潟県の新型コロナ感染者は10名でした。

東京都も控えめに369名。ま、土曜なのであまり安心は

できない。

自宅33

180

 

 

 

写真は伊丹から新潟までの遊覧飛行だす。離陸して左に旋回

すると阪神競馬場が見えたわ。         2020/11/14

f:id:rapidexpress:20210212002847j:plain

 

次は大阪城🏯じゃ。

f:id:rapidexpress:20210212002938j:plain

 

生駒山のかなり北を飛んでます〜。 

f:id:rapidexpress:20210212003006j:plain

 

右下の白い山が御嶽山で遠くには富士山🗻もハッキリ

見えてます。

f:id:rapidexpress:20210212003107j:plain

 

アルプスの山なのか❓何山か分かりません。

f:id:rapidexpress:20210212003225j:plain

 

稜線がよく見えてます。

f:id:rapidexpress:20210212003252j:plain

 

もう長岡上空やね。信濃川に架かる橋は右から長生橋・大手

大橋・長岡大橋❗❗

f:id:rapidexpress:20210212003346j:plain

 

お次は加茂市ね。真ん中を流れるのは加茂川だす。

f:id:rapidexpress:20210212003435j:plain

 

湯田上カントリークラブだと思う。

f:id:rapidexpress:20210212003527j:plain

 

白鳥で有名な瓢湖水原市街〜。

f:id:rapidexpress:20210212003614j:plain

 

左に旋回して新潟東港ね。

f:id:rapidexpress:20210212003651j:plain

 

松浜橋の下流阿賀野川河口で着陸します。

f:id:rapidexpress:20210212003757j:plain

 

1時間ばかりの遊覧飛行を終えリムジンバスで新潟駅南口

に着いた。そして電車で帰宅しましたぜ😁。

f:id:rapidexpress:20210212003838j:plain