気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

冷え込んだし血管が出ない〜❗❗

11:00更新〜❗❗

2:30から7:00の睡眠でした。

布団に入っても足が冷えて寝付き悪し。

トイレに1度起きてからは足も温まった。

 

朝ドラ→朝風呂→朝食→東京市場チラ見しつつ支度。

10:10頃病院に車で向かう〜。いい天気だす☀❗

しかし朝は放射冷却でマイナス5.9℃まで冷え込んだ。

そんな訳❓で採血では血管が出ない😖。

車の中で診察時間をまっちょります。

コロナ太リは回避出来たが、最近食事の質が悪いし、

抜歯してかなり出血してるから血液検査は悪いかも。

 

 

 

追記・・・22:50

オリンピック会長人事

もめてますなぁ〜。

どうせ中止なんでしょ❗

だったらだれでもええやん。

 

森さんは叩かれているほど悪い人ではないと思うが

残念ながら言動が・・・、ラグビーで終わりにして

おけばよかったのに。何かモヤモヤしております。

 

しかしいい天気でした。

9:00までは氷点下だったが11:00には6.9℃と一気に

気温は上がった。21:00にはまた氷点下だす。

病院の結果はやや悪化でこちらも残念〜。ま、大雪で

徘徊や買い物が思い通りにならず、食生活も悪かった

し虫歯の抜歯もあったからな。

病院代2850円・薬代3970円の6820円也。

来月は良化出来る頑張る〜、そのためにはGOTOトラベル

早く再開してもらわんとなぁ🤔。

 

病院の帰りにみかづきのイタリアンを買って自宅で食べて

からすぐに自宅斜め前の直線道路往復1.2キロ→田上方面

途中折り返しの2.3キロと新津方面途中へも寄り道の1キロ

をし4.5キロ歩いた。

日差しがもう冬ではなくトレーナーに袖なしダウンでも

汗をかいた。風呂に入りサッパリしてから今度は歯医者へ

GO❗予約時間にゆとりがあったので江南区亀田でガソリン

を給油し@127円で27.28㍑入れた。(3465円)

 

治療は歯茎の抜糸と消毒で簡単に終わり治療費は350円

でした。帰りは亀田のスーパーで3000円ちょいの散財

して17:00過ぎに帰宅〜。

すぐに夜の徘徊スタートだす。自宅斜め前の直線道路

1.2キロと田上方面途中折り返し2.3キロの3.5キロでバテた。

日が長くなるも日中と違いオーバー着てフードかぶって

もサブかった。

今日は8キロを加算し2021年通算311キロとなりました。

(2月は90.5キロ)

 

日経平均株価は42円安と小幅安で終わったが、終始100円安

位で大引け直前で下げ渋った。

しかし持ち株は寄り付きはプラス5万円だったがすぐに

マイナス5万円になりプラスマイナスを行ったり来たり。

見る度に変わり心臓と血圧に悪かった。

大引けではプラス18万円でハッピーエンド🤗。

銀行株とJAL様が牽引し2021年通算18勝10敗です。

調子こいて寄り付きに1銘柄また買ったが一日で8000円の

マイナスに😥。来週には上がると強く期待してるぜ🙏。

 

徘徊も終えて夕食の前後に風呂に入り熱チャージ❗

今宵も放射冷却でサブい😬。

最高気温気温は14:09に9.3℃、今はマイナス1℃位。

天気はずっと晴れてました。

 

新潟県の新型コロナ感染者は7名でした。東京都は307名と

やや減少〜。今日ワクチンが成田空港に着いたが、

庶民が接種するのは何時になるやら❓

キレが悪いダラダラ文章になってしまったワン。

自宅32

14429

 

 

 

さて写真は晩秋の大阪ステイ最終日の朝だす。ホテルを

出て阪急梅田駅まで歩く。中大江公園にハトが忙しそう

に何か❔を食べてた。          2020/11/14

f:id:rapidexpress:20210212002521j:plain

 

大阪取引所前を通過~!! 

f:id:rapidexpress:20210212002544j:plain

 

中之島公園のバラ園か❔

f:id:rapidexpress:20210212002628j:plain

 

梅田の田が変な字、前にテレビでやってました。 

f:id:rapidexpress:20210212002650j:plain

 

もうすぐ搭乗します。エンブラエル190。

f:id:rapidexpress:20210212002736j:plain

 

離陸する時のジェット機の推進力はオレ様快感だす~。

f:id:rapidexpress:20210212002820j:plain

2020年最後の関西はこれで終了~。