気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

勝負の午後に備えて熱チャージ、昼風呂してます〜❗❗

11:40更新〜❗❗

0:30から4:00、腹が減りパン食べてまた4:30から7:50まで

😪寝た。ま、ソコソコの目覚めか❓

今日はこれからオレ様にとって戦いの日だす。

 

朝ドラ見て朝風呂に入りしばらくはダラダラしてたが

風呂のお湯を張り直し気合い入れて風呂で熱チャージ。

支度してから電車で出掛けます〜。

東京市場前場は上がって気合だけは万全じゃ❗

いざ出陣、頑張ってくるわ〜。

 

 

 

追記・・・13:05

決戦の場の近くでお昼〜。

最初はお昼抜きでの戦いを予定してたが、やはり胃袋

にも栄養チャージして置いた方がいいよな。

心配は眠気が怖い🤔。

 

東京市場後場も堅調〜。

大引けまでこのままで頼む〜。

オレ様の戦いは15:30には終わる。

 

 

 

追記・・・16:20

オレ様の戦いは終わった。

結果は来週判明するので今は不明〜。

しかし感触はイマイチだから結果を見ないと

何とも言えず。

 

16:00には帰宅し東京市場の結果見てたまげた😱。

日経平均株価は280円高と3日続伸〜、そして

持ち株はプラス50.5万円❗❗

銀行株とJAL様の逆襲でした。反動が怖いけどね。

取り敢えずよかった。オレ様の戦いにもチカラを

別けて欲しかった😦。

2021年通算13勝9敗となりました。

今は風呂で温まっております。

雪は降り続いてますがこれから徘徊を頑張ります🤗。

 

 

 

追記・・・19:00

昨日と全く同じ8キロを1時間40分かけて歩き18:40

に帰宅〜。最初から全然気持ちがのらず。

オレ様の戦いも一緒でした。

 

7キロまで雪は降り続いて線路横のマイロードは歩き

づらかった😖。明日朝までまた積もりそうな感じだす。

オレ様の団地にはオレ様を好いてくれる犬が2匹いて

散歩で会って立ち止まり待っててくれた。

右手を差し出すと舐める〜😊。

ただそれだけだが久しぶりの再会でした。

それにしてもサブい😬❗

体が冷え切ってますぜ。

2021年通算244.5キロとなりました。(2月は24キロ)

 

最高気温は早朝5:05に1.6℃、15:00から氷点下で徘徊時は

マイナス1.5℃位でした。天気は雪一時曇りかな。

新潟県の新型コロナ感染者は7名で病院で初クラスターか❓

東京都は676名でした。

明日はまた雪で引き籠もりになりそう。

ボケてしまいそう・・・。

自宅25

619

 

 

 

 

 

さて写真は環状線の大阪から徘徊の続きです。 次の福島は

ちょくちょく歩いて来てます〜。      2020/11/10

f:id:rapidexpress:20210203193412j:plain

 

少し脱線して下福島公園へ寄った。

f:id:rapidexpress:20210203193552j:plain

 

青空が拡がるも日差しが地上には届かない❗ 

f:id:rapidexpress:20210203193654j:plain

 

次は野田〜。 

f:id:rapidexpress:20210203193717j:plain

 

淡々と歩き西九条に着く。2020年何回かに分けて大阪環状線

一周を歩き切りましたぜ😁。

f:id:rapidexpress:20210203193811j:plain

 

帰りは難波まで阪神で、車両は近鉄車でした。

それにしても阪神のきっぷはシンプル〜。

f:id:rapidexpress:20210203193934j:plain