気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

何もかもが、ダメ木(もく)でヤル気なし~!!

13:50更新~!!

2:30から5:50と6:20から7:30の睡眠でした。

夜も朝もこの時期にしてはあまりサブくない。

朝風呂の後朝ドラ、バナナ1本食べて東京市場に突入~。

 

しかし日経平均株価は堅調なのに持ち株は真逆のマイナス

40万円で始まりました。クソダンプが自宅前で暖機運転して

うるさい~!

JAL様が昨日の真逆で行って来い状態・銀行株も・鉄道株も

サッパリでヤル気が失せて午前中は1時間ちょいふて寝した。

 

さすがに腹が減ったが食料がなくて車でお出掛け。

はま寿しでお昼にするつもりだったが、こんなにマイナス

ではな。中止してイオンで買い物して48マイル獲得し帰宅。

 

質素なお昼を頂きやっと落ち着きました。

株も天気もダメダメな木曜です。

歩く気も起きません。

昨日の夕日は何なん❔

ま、どちらも逆らえないから今日は大人しくしてます。

歩きたいけど・・・。

 

 

速報~!!・・・15:15

日経平均株価は今日も絶好調で

240円上昇ですが、

オレ様の一人負けだす。

持ち株マイナス30.5万円、どゅこと❔

ついでにタブレットからのブログ書き込みできなくなった。

IDやパスワードなんか知るかぁ~。

どうなってんのや❔❔❔

これで2020年通算105勝118敗となりました。

 

 

 

追記・・・22:15

気が重いまま木曜が過ぎて行きます。

東京市場が終わり雨雲レーダーで雲がなさそうなのを

チェックしてから外に出たら・・・、何や❔

今にも雨が降りそうな重い雲だらけ。

 

自宅周辺の3.3キロを歩いて自宅に寄りトイレしてカサ

持って田上方面途中折り返しの4.2キロの7.5キロを加算。

これで2020年通算2809キロとなりました。

(11月は226.5キロ)

少し雨に降られたがカサ持った後なので問題なし。

ただ残り2キロは足も痛くてしんどかった。

16:50に帰宅~。

 

後は風呂に入り質素な夕食を頂きだらだらしてます。

今日は9月中間決算2社目の配当通知が届きました。

今晩のダメリカ市場休場なので明日の東京市場も厳しい

展開かもね・・・。

 

最高気温は11:26に11.5℃、天気は基本曇りでたまに

小雨の詰まらない木曜でした。

新潟県の新型コロナ感染者は1名でした。

自宅227

 

 

 

いつものようにコメは後程・・・。⇒しました❕

奄美代替の北海道7日目、朝食付だったのでガツガツ

と頂いた。サラダがないのが少し不満も部屋はツイン

ルームで広くて快適でした。       2020/9/8

f:id:rapidexpress:20201126134131j:plain

 

そしてお出掛けだぁ~、大通公園を通過~❕

f:id:rapidexpress:20201126134211j:plain

 

時計台にも寄ったぁ~❕

f:id:rapidexpress:20201126134244j:plain

 

旧道庁上の雲もきれいでした。 

f:id:rapidexpress:20201126134329j:plain

 

北上すると天気よくないから、とかちに乗って帯広に

向かうことに決めたのです。

f:id:rapidexpress:20201126134410j:plain

 

ところが、とかちの窓が汚くてね。ちゃんときれいに

してくれよな。これは旧東追分駅付近の牧場か❔

f:id:rapidexpress:20201126134516j:plain

 

これは夕張川やね。 

f:id:rapidexpress:20201126134552j:plain

 

言われなければ気づかないと思うが、黒っぽい のが

窓の汚れだす。写真以上に汚れてたんです~。

f:id:rapidexpress:20201126134621j:plain

 

日高山脈を超えて新得に到着~。釧クシのキハ40は

ここで日中多数ヒル寝してます。窓の汚れがはっきり

してますねぇ~。

f:id:rapidexpress:20201126134806j:plain

 

この雲は天気が下り坂の時に出るよね。

f:id:rapidexpress:20201126134848j:plain

 

帯広に到着した時、ぽつんとキハ40が停車してたわ。

f:id:rapidexpress:20201126134929j:plain

 

涼しいハズの帯広が台風の影響でこんなにホットでした。 

f:id:rapidexpress:20201126133203j:plain

つづく。