気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

自宅軟禁はアホになる、だから明日は仕事に行くど~!!

 

9:30更新~!!

1:30から2:30と3:00から7:00の睡眠でした。

自宅軟禁週の今週は全然楽しくないワン。

資金切れで出掛けられず、東京市場も冴えず。

昨日あんなにひとり負けなのに今日もシッカリ下落して

始まってる。

 

朝風呂に入った後朝ドラの最終回を見た。

何か歌謡ショーで終わったな。

また新番組はあらすじやキャスト覚えるところから始め

なくてはならんな。

朝食はコーヒーにバナナに白い恋人食べておしまい。

クリーニング屋に午前中出掛けるど。

自宅軟禁はアホになる・・・。

 

 

 

追記・・・20:50

只今夕食を頂いてから夜の洗濯をし干し終えた

ところで~す。15:00まではいい天気でした。

 

12:00前に車で出掛けて姥ケ山インター近くの松屋

お昼~。駐車場も一杯でお店も混んでました。

キムカルビ丼にキムチ単品なんてアホなオーダーやな。

サラダにしないといけない。

 

食後は歩いてホームセンターでチューリップの

球根探し(ほとんど残ってなかった)、次はKSデンキで

SDカード買い、さらには靴屋で安い靴を買って1キロ

腹ごなし徘徊をしました。

 

で、それからクリーニング屋に向かったのだがオーバー

のお金払ってなかったらしい・・・。

あちらのミスなので支払いは不要ですと言われたので

従いました。バースデー月割引の後に請求はイメージ

悪いよなぁ~。

 

そして次が佐渡汽船で実家の親にクボタ様から頂いた

コメを送った。月末の金曜かつ道路工事やらでバイパス

はあちこちで渋滞。佐渡汽船から自宅に直行したが、

帰宅したのは15:00前で程なく東京市場大引けだす。

 

日経平均株価は107円高なんだが、

持ち株はマイナス9万円!!

昨日に続きオレ様のひとり負けなり。

一体全体ど・ゆ・こ・と❔

これで2020年通算105勝119敗となりました。

まあ残念だが仕方ないし来週に託す・・・。

 

少し休んでから敗北の徘徊じゃ!!

自宅周辺の2.3キロと田上方面途中折り返しの4.2キロ

の6.5キロを歩き16:50に終了~。

残り2キロでやはりバテたわ。

日中の1キロと合わせて今日も7.5キロを加算した。

これで2020年通算2816.5キロとなりました。

(11月は234キロ)

 

徘徊を終えてから再び車で買い物に出掛け、一番近い

ドラッグストアと新津のスーパー・クスリのアオキ

食料たっぷり買い込んで来ました。

もうヤケ買いでしたぜ。

どうせワオン&エディ支払いなのでどうでもいいが

今日も色々と1万円近くは散財したようだ・・・。

後は風呂に入って一日を終える~。

 

最高気温は14:04に13.4℃、天気は晴れで15:00を過ぎて

次第に曇るが日没後は月も出てました。

オレ様にはツキはない金曜でした。

新型コロナ感染者が

凄い事になって来たぞ~。

新潟県はたった1名でよかったけど北海道252名・

大阪383名・東京過去最多の570名の感染者が

出てしまいましたぁ~。

自宅228

 

 

 

 

 

一言コメはいつも通り・・・、夜だな。

⇒真夜中にしました。

奄美代替の北海道7日目はホットな帯広だす。

14:00で32.8℃あったこの日差しの中、豚丼を食べに

向かったのだが・・・。トホホ臨時休業やて!

聞いてねえぞ。            2020/9/8

f:id:rapidexpress:20201126133115j:plain

 

仕方なく帰り道のマックスバリュの中にあるひまわり

豚丼を頂いた。暑さでヘロヘロであまり味は・・・。 

f:id:rapidexpress:20201126133236j:plain

 

休みだったとん田と比べてみたい。ドリンクバー付で

850円でしたぜ。

f:id:rapidexpress:20201126133337j:plain

 

国会議員の先生方のクオリティーは、う~んイマイチ❔ 

f:id:rapidexpress:20201126133506j:plain

 

またまた佐川急便のトラックみたいな雲が出てました。

f:id:rapidexpress:20201127091503j:plain

 

とにかく日陰を探しながら歩いたよ。

f:id:rapidexpress:20201127091650j:plain

 

とかちに来ると勝てるような気がする。

何たって『十勝』やから な。

f:id:rapidexpress:20201127091728j:plain

 

怪しい雲も夕方出てました。 

f:id:rapidexpress:20201127091808j:plain

 

いつもドン行主体だから6日間パスはラクチンでした。

帰りもおおぞらで札幌に戻った。 

f:id:rapidexpress:20201127092029j:plain