気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

ドン曇りの木曜、何じゃこらぁ~!!

3:00から7:20の睡眠でした。

夜は体が熱くて全然寝られなかった。

ま、普通でも全然寝られないのは変わらないが・・。

 

ドン曇りの朝でゴミ出しもなく朝ドラからスタート。

因みに昨日は再放送を見る予定がすっかれ忘れてて

気づいたのは夕方でした。

ボケは着実に進んでいるな。

 

朝ドラの後自宅周辺の3.5キロを歩いてきたら

東京市場は始まってました。

国道の気温計は25℃で爽やかさはなかった。

そして・・・、何じゃこらぁ~!!

寄り付きで余裕の持ち株マイナス40万円超えっ~。

もう今日はおわったな・・・。

ツラい木曜になりそうです。

 

 

 

追記・・・13:00

お出かけから帰宅したらえらこっちゃ!!

日経平均株価466円安で

持ち株マイナス75万円突破~!!

どないなってんねん?

 

10:30頃までは蒲団の上生活だったけど市場もさえないし

南区白根のすき家に行って遅い朝食を食べに行く。

頼んだのはランチ500円だが・・・。

その後郵便局に行き通帳をATMに通すとついに

給付金

10万円が振り込まれてました。

何もこんな日にもらっても全然嬉しくないわ。

 

それからイオンで買い物してまたボーナスマイルを

コツコツ貯めて来たのだが・・・。

急に襲って来た腹痛でイオンのトイレで2回も大量排出!!

帰宅してからもさらに1回排出~。

昨夜の熱と関係あったのかもな・・・。

それにしてもウンは出たのにウンはつかないオレ様だす。

やっと体は落ち着きましたぜ。

 

 

 

追記・・・22:30

最悪の木曜となった。

予定通りエアコンかけて夕方まで布団の上で生活

したけど酷いもんだぜ東京市場は・・・。

日経平均株価652円と大幅下落し

持ち株はマイナス82万円(大泣)。

大引間近で待望のJR西日本を久々に

買ったのだが、それからの落ち方がストンで早くも

含み損じゃ。

 

完全なるマネーゲームに嵌められてしまった。

火曜・水曜・木曜の3営業日で

マイナス126.2万円って何?

リーマンショック時よりもはるかに質が悪い。

2020年通算48勝58敗となりました。

週末の明日も覚悟が必要みたい・・・。

 

マイガーデンの水やりの後徘徊をしたのだが、

立ってるのも辛くなり自宅斜め前の直線道路往復の

1.2キロを歩いて急遽帰宅し、少し横になり休む。

すでに真っ暗になり一番近いコンビニ往復の1.3キロ

だけ追加し今日は何とか6キロの加算でした。

これで2020年通算1348キロとなりました。

(6月は95.5キロ)

お昼の腹痛・下痢と言い夕方の体調不良は東京市場

が追い打ちをかけたのかも?

今はすっかり復調し簡単な夕食も頂き落ち着きました。

 

最高気温は11:48に27.9℃、天気は一日曇りでオレ様区

は雨は降らなかった。10万円は頂いたがアベノマスク

は一体どこで泊まっているのだろう。

イオンの100円ショップで3個入り100円で売ってたぞい。

自宅110

 

 

 

 

 

 

 

さて、サボってた一言コメント翌日になってしまったが

いたします。 

岩手・一関遊水地記念緑地公園の桜だす~!!

もう17:00頃だったのが残念も人もいなくてきれいでした。

                     2020/4/17

f:id:rapidexpress:20200611130210j:plain

 

この桜は少し色が濃い品種でした。

f:id:rapidexpress:20200611130238j:plain

 

もう日差しがかなり弱くなってました。

それにしてもどうして岩手は新型コロナ患者発生

しなかった?絶対何か理由があるはずだ・・・。

f:id:rapidexpress:20200611130324j:plain

 

オレ様は新型見コロナ発生がゼロにひかれて訪問した。

f:id:rapidexpress:20200611130411j:plain

 

気持ち的にも安心してられる~。 

f:id:rapidexpress:20200611130512j:plain


これはフラッシュをたいた。

f:id:rapidexpress:20200611130539j:plain

 

あと1時間早ければもっときれいだったと思う。

f:id:rapidexpress:20200611130613j:plain

 

天気も西から下り坂で 一ノ関駅に向かう時には栗駒山

上空も雲が出てた。そして仙台のホテルまで100キロ

ちょい電車に揺られて帰りました。

f:id:rapidexpress:20200611130656j:plain