気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

美魔水になるかも、寄り天には注意だが・・・!!

8:15更新~!!

2:00から4:00と4:20から6:20の睡眠でした。

相変わらずもうひと眠りしたいところだす。

 

朝風呂で目をしっかり覚まし今週が最後となる

朝ドラ見て9:00の東京市場が待ち遠しいわ。

魔の水曜が美しい魔の水曜になりますように・・・。

 

 

 

追記・・・12:50

午前は朝食の後は布団にくるまりラジコ聴いて

過ごすも・・・1時間半ばかり寝て😪しまったわ。

持ち株は寄り付きプラス30万円超えだったが、

今日も日経平均株価の上げについていってません。

 

そしてズルズルと下がり現在はちょいプラスに

萎みました😦。後2時間でどうなることやら❓

お昼を頂きまた布団生活かなぁ。

 

 

追記・・・17:30

17:00に田上方面途中折り返しの4キロを徘徊して

帰宅しましたぁ~。すっかり暗くなったけど街灯のある

コースなので問題なし。足が慢性的に痛いけどね。

16:30頃の夕日🌇がとてもきれいでしたよ。

 

お昼の追記を綴ってから気が変わり、自宅周辺の

2.3キロと新津方面途中折り返し少し大回りの1.7キロ

の4キロを歩き14:00前に帰宅。

風呂でサッパリしてから実家の親の生存確認の電話

などしつつ東京市場を布団の中でウオッチしてました。

国道の気温計は15℃を示してて風もなくワイシャツ

でもサブくない。ススキの細かい穂❔みたいなのが

浮遊してて顔が痒い~。

これで今日は8キロを加算し2020年通算2801.5キロ

となりました。(11月は219キロ)

 

日経平均株価大引けになるにつれて萎み131円の

上昇で終わる。そして持ち株はプラス10万ちょいで

終わったと思っていたら・・・・。

アレレ、(*_*)タブレット壊れたかな❓

 

プラス30万円を超えてる。どしたんやぁ😱❓

JAL様が大引けでドカ~ン🔥と株価で100円・実質1万円

騰がってました。で、持ち株はプラス36万円!!

そして累積赤字マイナス1000万円を

久々に卒業しましたぜ😊。

なあんて喜んでいたら明日再び突入だったりしてな。

それだけは勘弁してくれよな。

2020年通算105勝117敗となりました。

さらに今日は大引け近くに11月決算銘柄株を買った。

それとドコモから最後の配当金を頂きました。

 

最高気温は13:54に16.2℃と1回目の徘徊時が最高だった

らしいが明るい曇りで日差しがあまりなくてよかった。

2回目の徘徊時は西の空は青空が広ってました。

天気は曇り時々晴れ、オレ様の心臓はドキドキ晴れ😨で

ハッピーエンドでした。

今日でソフトバンクの日本一やな(多分)。

ざまあの巨人だす。へたっぴのセ・玄人のパの実力

の違いを思い知りやがれ~😝。

以上投資家としてはへたっぴのオレ様でした。

新型コロナ感染者県内8名出ましたあ。

気をつけましょう〜❗

自宅226

 

 

 

ひとことコメントは夜に・・・。⇒したぜ!

憧れのひがし北海道〜!

根室港までキャリーケース引いて徘徊した。 2020/9/7

f:id:rapidexpress:20201124014103j:plain

 

憧れのひがし北海道〜! 

ひとり爺さんが釣りをしてたが話しかけると

全然釣れねえ~っと言ってた。

f:id:rapidexpress:20201124014334j:plain

 

憧れのひがし北海道〜!

根室にしては少し暑かったけど、本州に比べれば

楽園だな。

f:id:rapidexpress:20201124014448j:plain

 

憧れのひがし北海道〜!

第一は今のみずほ・第四は新潟・第四十四は富士も今の

みずほだ。百十四はオレ様株主の銀行だす。

f:id:rapidexpress:20201124014428j:plain

 

憧れのひがし北海道〜! 

雲がきれいなこの日の根室でした。

f:id:rapidexpress:20201124014525j:plain

 

憧れのひがし北海道〜!

季節外れなのか、根室では普通なのかアジサイがきれいに

咲いてました。

f:id:rapidexpress:20201124014708j:plain

 

憧れのひがし北海道〜!

いつもより一本早い釧路行で戻ります~。

f:id:rapidexpress:20201124015223j:plain

 

憧れのひがし北海道〜!

この日オレ様区の最高気温34.6℃でした。f:id:rapidexpress:20201124015249j:plain

 

憧れのひがし北海道〜!

そしてキハ54の単車しか見たことない花咲線なのに

何と2両で1両目は旭アサのキハ40でした。

f:id:rapidexpress:20201124015137j:plain

 

憧れのひがし北海道〜!

日本最東端の東根室駅から高校生が乗って来たのも

初めて見たわ。

f:id:rapidexpress:20201124015320j:plain

 

憧れのひがし北海道〜! 

夏は霧で景色がわるい日が多いのだ。

f:id:rapidexpress:20201124015646j:plain

 

憧れのひがし北海道〜! 

往路同様に道中はあまり撮影せず。花咲線のキハ40を

楽しんだ。

f:id:rapidexpress:20201124015631j:plain

 

憧れのひがし北海道〜! 

カキの街厚岸は途中駅では一番大きい。

f:id:rapidexpress:20201124015706j:plain

 

憧れのひがし北海道〜!

いつもだと釧路連泊だが、おおぞらに乗って札幌まで

一気にワープだす。

f:id:rapidexpress:20201124015721j:plain

 

憧れのひがし北海道〜! 

札幌に着いて大通公園テレビ塔前をホテル目指して

歩いてます。23:00も過ぎてたが月も出てました。

f:id:rapidexpress:20201124015750j:plain