気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

木曜も天気はいいが、市場は酷い〜❗❗

14:30更新〜❗❗

明石家電視台見てラジコ聴いて寝たので4:00から8:10の

睡眠でした。冷え込みもなく今日もいい天気でスタート。

東京市場スタートの頃朝食、後はダラダラ過ごしてたら

アッと言う間に11:00を過ぎたわ。

 

そして親と車でドラッグストアやスーパー4店で買い物

して13:30に帰宅。遅いお昼を頂き腹を休めてまする。

天気と真逆に冴えない東京市場の持ち株は一時マイナス

20万円を超えてヤル気なし😖。

やはり最近の木曜はずっと酷いな😕。

 

徘徊は大引け後にする予定だす。

徐々に青空が雲に覆われて来たぞ。

 

 

 

追記・・・18:50

予定通り東京市場大引け後、徘徊して来ました。

風呂に入りながら更新中〜、昨日と全く同じ7キロを

1時間40分かけて完歩❗❗

 

16:50に実家 着いたが、外はかなり暗くなってました。

雲が出て来たし日差しも弱く県道で帰ろうと思ったが、

坂道が大キラいなので平坦な海岸沿いの来た道を往復。

タコ🐙取りをしてる人がいて左手には捕獲したタコ

を持ってました。

これで2020年通算2758.5キロとなりました。

(11月は176キロ)

明日からしばらく雨が続くらしい。

雨雲を確認しながら歩かねばならん。

 

日経平均株価は93円の下落と下げ渋り〜。

日銀が買ったかな🤔。

持ち株もマイナス4万円でホッとしたぜ。

2020年通算102勝117敗となりました。

NTTを一部売り利益確定し来月の佐渡汽船代

を先行回収した。そして12月決算株を買う。

ま、一日ではマイナスだったが軍資金もあるし

チャンスがあれば買い出動します〜😁。

 

風呂から上がると夕食で本日の活動は終わる。

佐渡両津の最高気温は14:16に23.9℃と記録的な暖かさ

でした。胎内市が27.3℃・上越市も27.2℃❗そして新潟市

25.1℃といずれも11月の過去最高気温だとさ。

天気は晴れ後曇りでした。

新型コロナは県内は1名出たが、東京534名・大阪338名

・北海道267名・愛知219名はじめ、過去最多の都道府県

が目立った。しばらくは注意しないと・・・。

実家11