気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

10月2回目の佐渡6日目、自宅へ回航・回送~!!

9:25更新~!!
3:00から7:10の睡眠でした。
トイレに起きることもなく意外によく眠れたわ。
BSで朝ドラ最終回見る。う~ん!よく分からん終わり
かたやなぁ。

朝風呂→朝食→支度して佐渡汽船へ。
今日は出港5分前に船に乗った。
が、積み込みが遅れてて定刻より分遅れて出港。

すでに東京市場はスタートしてるが、おいおい今日も
持ち株マイナス10万円超えやん😰、どゆこと?
イカサマインチキ市場は改革が必要やな😞。
綴っているうちにマイナス20万円にタッチしそう😭。




速報~!!・・・9:50
着実にマイナスが拡大中でマイナス20万円も軽く突破し
持ち株は全面安だす。月末暴落アノマリー復活か?




続・速報!!・・・10:30
持ち株はマイナス25万円も超えたぁ😵。
まだまださがりそう・・・。




追記・・・12:55
無事本土復帰しやした。
佐渡海峡は天気はよかったけどうねりがあり結構揺れた。
福島?からの中学生修学旅行か、珍しく乗客もいたが
いつもこの位乗っていれば債務超過なんかになりませんぜ。

新潟港に着くと天気が怪しく駅まで歩いてると雨がポツポツ
降って来たし自宅最寄駅まで真っすぐ電車で帰る事に変更。
ひと駅歩くのは止めた。
ま、その分は帰宅して雨が降ってなかったらお昼を食べて
から即歩きたい。

東京市場後場がスタートしたが、日経平均株価はプラ転して
100円高位だす。しかし持ち株はほぼ全面安で置き去り😭。
まだマイナス15万円付近をウロウロ、どうなってんの?
こんなインチキな世界でも隙間で生きて行かねばならぬ。
只今長岡行となる折り返し列車待ち中。



追記・・・21:20
夜になり洗濯して部屋干ししたが、乾かないしサブいし
今シーズン初のファンヒーターを付けました。
灯油はタンクに入れっぱだったけど問題なし。
日ハム新庄監督?稲葉GM院政かな。

さて実家から帰宅して上着だけ着替えて自宅前の田んぼ道
を一周の3.5キロを歩いた。国道の気温計は14℃もオーバー
ヒートにもならず余力もあった。
そして歯磨きの後風呂に入り小綺麗にして歯医者にGO!

先週に続き歯茎周りの歯石取りと清掃で1840円でした。
すっかり暗くなり郵便局に不在通知の品物を取りに行き、
帰りにイオンでまたドカ買い。
明日なら5%引だったのに・・・。

直ぐに夕食&洗濯をして、食後は田上方面途中折り返しの
2キロ復路途中から新津方面にも折り返し1キロの3キロを
頑張る。これで今日は9キロを加算し、2021年通算2516.5
キロとなりました。(10月は258.5キロ)
歩き方が悪いのか?また靴下の裏が穴が開いた😩。

日経平均株価は72円高と反発したのに持ち株は全面安で
マイナス10.5万円😭😭😭😭😭。今日もオレ様一人負けだな。
これで2021年通算103勝98敗となりました。
今週は⚫⚪⚫⚫⚫で先週に続き大赤字🔥。
なんか来週月曜も下がりそうな感じやな・・・。


オレ様区の最高気温は10:52に16.3℃でまだ日本海上だな。
天気は実家から佐渡海峡途中までは晴れも本土は曇り
時々小雨。夜は晴れて星が出て冷え込んでますぜ。
日本一の最低気温は長野県木曽町開田高原で-3.5℃でした。

最後は新型コロナ感染者で新潟県新潟市中央区の1名。
東京都24名・埼玉県12名・千葉県7名・神奈川県8名・
愛知県21名・大阪府52名・北海道8名。
ある日突然増えないように祈る🙏。
自宅164
3798
4341

実家8:55→車→9:05佐渡汽船
両津港9:20(所定9:15)→ときわ丸→11:45新潟港 
※意外に乗ってた!2810円
佐渡汽船→2.5キロ→新潟駅
新潟13:09→自宅最寄駅 ※空いてた!
E129系2両+4両 新ニイ
最寄駅→自宅