気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

サブくなった、今季初の布団かけて寝たぞぉ~!!

8:20更新~!!

2:30から6:30の睡眠でした。

今まで毛布だけで過ごしたもののスースーと冷気を

感じるようになり布団かけて寝ました。

そしたらトイレにも起きることもなく朝を迎えられた。

ただもう少し睡眠時間欲しいな・・・。

 

朝風呂⇒朝食⇒朝ドラが終わり東京市場待ちだす。

トランプが元気なり病院を出たのでダメリカ市場も

上昇し、今日の東京市場も上がる見込み。

昨日のように頼んます~。

 

 

 

追記・・・11:00

まさかの坂は下り坂でした。

東京市場の寄り付きでは持ち株プラス10万円超えで

ひと安心してたけど、そこがピークでその後は坂道を

ゴロゴロと下ってマイナス7万円超えてしまいました。

日経平均も少し下がったけど今は寄り付きと同じ

100円位の上昇なのに・・・。

 

このまま行くとまたオレ様一人負けの展開だす~。

いったいどうなってんのやぁ❔

今日もダンプカーのエンジン吹かす音と造成工事が

うるさいし・・・。沸々と怒りがこみ上げて来たぜ。

 

 

 

追記・・・15:10

日頃30分位寝た・・・。

そして午後もテレビは見ずに布団の上生活を続けつつ

ラジコ聴いてました。

お昼はカップラーメンとある物で14:00頃頂き節約も

しっかりしたぜ。

 

で、東京市場だが日経平均株価は121円も上昇~。

持ち株はプラスマイナス付近を行ったり来たりで

心臓に悪い展開・・・。最後の最後で少し飛んで

持ち株はプラス6万円で終わりホッとした。

こんなにしんどい展開になろうとはな。

これで2020年通算84勝99敗となりました。

 

もう少ししたら明るいうちに徘徊をして来ます。

 

 

 

追記・・・10/7(水)6:35

サボりました〜。

予告通りに徘徊は明るい内に16:40に終了❗

田上方面途中折り返しの4キロと自宅周辺の2.5キロ

の6.5キロを加算。これで2020年通算2286.5キロと

なりました。(10月は42キロ)

もうトレーナーと長ズボンでも暑くないし今年も

キンモクセイの香りが何処からか漂って来る季節

ですねぇ〜。

大した距離でないのにバテたわ。

 

徘徊後風呂そして質素な夕食〜。

21:00前から2時間半ちょい寝てしまった😪。

 

最高気温は13:11に22.2℃、徘徊時は19〜20℃位で

天気は曇り徘徊後半から日が差して来たし夜は雨が

降ったわ。

自宅202

 

 

 

写真のコメは後ほど・・・。⇒翌日しましたぁ~。

さて5年前の写真も6月入りです。

すずらんが咲き終わるとマイガーデンは松葉菊が繋いで

くれます~。                2015/6/1

f:id:rapidexpress:20200926000404j:plain

 

おやっ、また南区白根への徘徊か❔信濃川を渡って

おります。

f:id:rapidexpress:20200926001106j:plain

 

紫外線が強そうな中、アホみたいに歩いとる。

でも当時のブログ見ると東京市場の持ち株はまだプラス

だから気合が入っているようです・・・。

f:id:rapidexpress:20200926001316j:plain

 

葵ちゃん!!どこに行ったんやぁ❔ 

f:id:rapidexpress:20200926001902j:plain

 

これは2日後の夕方の松葉菊。日中は花が開くけど

夕方になるとこのように閉じます。      2015/6/3

f:id:rapidexpress:20200926001950j:plain

 

そして翌日は実家に帰ったようだ。さつき野⇒荻川と

ひと駅徘徊したみたいやね 。       2015/6/4

f:id:rapidexpress:20200926002027j:plain

 

荻川からは電車で新潟へ向かい、また佐渡汽船まで歩く。

途中の朱鷺メッセの展望室からの眺め。鳥屋野潟と

ビッグスワンが見えてまする。 

f:id:rapidexpress:20200926002323j:plain

 

一方日本海にはデカい雲があり隙間からは日が差してました。

f:id:rapidexpress:20201007065742j:plain