気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

腰が痛くて😥布団に寝てます〜❗❗

10:30更新〜❗❗

0:30から1:30と2:00から6:00の睡眠でした。

日に日に腰の痛みが酷くて朝の徘徊は中止し、朝風呂・

朝食・朝ドラのあとは大人しく布団に横たわっております。

何かツボにハマると痛くてジッとしてる分には問題なし。

 

先々週の草むしりなのか❓先週の旅で重いリュック背負い

続けたのが原因なのか❓ナゾ😖・・・。

東京市場が順調だから気分的にはいいのだが。

午後急落するなよな😕。

 

 

 

追記・・・20:50

ほとんど病人生活の一日でした。

朝ドラが終わってからはテレビもほとんど見ず、

お昼は柿の種で済ませ夕方まで布団に横たわって

ましたぜ。

 

そして午後は昼寝もして1時間半は寝た。

起きたら17:00だす。

仕方なく自宅周辺の3.2キロと田上方面途中折り返しの

2.2キロの5.5キロをイヤイヤで後半はもう真っ暗で

懐中電灯つけて歩いた。

これで2020年通算2280キロとなりました。

(10月は35.5キロ)

もっと歩かないと体重は減らんが腰痛優先で今週は

最低の5キロ程度にしときます~。

 

そして新津のイオンに食料買いに行って来ました。

今日は2000円弱散財~。レシート捨ててしまいマイル

は不明也。夕食も終わり後は風呂のみ。

 

日経平均株価は282円の上昇、持ち株も後場下がり

始めたもののその後持ち直し持ち株はプラス44万円

でした。たまにはでなく毎日こんな上昇が続いて欲しい。

2020年通算83勝99敗となりました。

どこも売りに出したが中々約定しないワン。

 

最高気温は夜中3:03に20.6℃日中は17℃位で推移した

模様。先週の北海道より少しサブい位か・・・。

天気は雨のち曇りも夜イオンに買物に行く時また雨と

なった。明日からは回復の見込みです~。

自宅201

 

 

 

 

 

 

写真だけアップした。⇒コメしました。

16:05のおけさ丸で新潟に帰った。    2015/5/29

f:id:rapidexpress:20200924225915j:plain

 

両津行のときわ丸と行き合う~。 

f:id:rapidexpress:20200924230004j:plain

 

誰かがかっぱえびせん撒くとウミネコがついて来ます。 

f:id:rapidexpress:20200925234358j:plain

 

新潟港(信濃川)に入りました。

f:id:rapidexpress:20200924230059j:plain

 

 そしてまた自宅生活で朝の徘徊だす。     2015/5/31

f:id:rapidexpress:20200925235358j:plain



天気はよくないが逆に徘徊日和〜。

f:id:rapidexpress:20200925235607j:plain

 

 夕方の徘徊では天気回復しました。

f:id:rapidexpress:20200925235749j:plain

 

花粉の季節が終わる5月もいい季節やね。

f:id:rapidexpress:20200925235850j:plain