気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

2020下半期スタート、出遅れ感たっぷりやなぁ~!!

眠れねぇ・・・。

3:45から7:15の睡眠でした。

朝の徘徊は出遅れて7:30から、小雨が降ってたがカサ

を持たずに自宅周辺の3.3キロを歩くも、途中から雨が

結構降って来て濡れた。

昨日夕方と同じコースで国道の温度計は23℃と2℃

低かったが不快感はなかった。

 

帰宅後朝風呂でカビキラー使い桶や汚れの酷いところを

洗う。もう2本使い終えて3本目だ!!

また3本セット買って来なくてはいけないワン・・・。

 

風呂から上がると東京市場はスタートしてたが、

日経平均株価はプラスなのに持ち株はマイナス10万円

超えっ。メンタルが強くないとやってられん毎日だす。

ダメリカが上昇して先物もプラスで戻って来たのに

何だ!!この下落は・・・。

 

朝食を頂いたら心が落ち着いたけど今月もオレ様は

出遅れのさえない日々が続くようだ。

菅さんが日本の電話料金がまだ高いなんて言うなよな。

とにかくこの国の上の方々は要らん発言と政策を

してくれるなぁ~。

 

雨が降ったり止んだりの一日になりそうな新潟です。

 

 

 

追記・・・18:45

7月の初日も平凡に心は放心状態で終わろうとしてます。

17:30から田上方面途中折り返しの4.2キロを歩いたけど

また途中から雨が本降りとなり濡れた〜😩。

気象庁の雨雲レーダーを信じ過ぎたわ。

今日は7.5キロを加算し2020年通算1516キロ

となりました。

 

けど濡れても短パン・Tシャツだから今は風呂に入って

ますぜ。カビキラー2本も使ったらすっかりきれいな浴室

になったが塩素臭が半端ない❗

鼻に付いて取れん。

 

朝食を頂いてからはお昼と朝ドラ再放送を見た以外は

ずっと布団の上に横たわっててお昼前に1時間しっかり

寝た😪。

日経平均株価は寄り付きからずっと右肩下がりで終値

166円の下落〜❗で、持ち株は何とマイナス33万円やで。

一体ど・ゆ・こ・と❓香港問題❓ざけんなよ👹❗

理解不能だす。

頭来たからまた1銘柄買いました。

これで2020年通算53勝67敗です。 

 

最高気温は13:17に27.8℃、天気は曇りで時々雨で昼過ぎ

一時降り方が激しかった。朝夕の徘徊でも濡れ、株も

ヤラれるという試練のスタートとなりました。

2ヶ月後オレ様はJAL様で高飛びするぞ〜😁❗❗

自宅130

 

 

 

 

写真はまた後程アップします。⇒しました。

さて写真は朝の田上方面途中折り返しなのですが、

復路は日陰を求めて県道を歩きました。  2020/5/30

f:id:rapidexpress:20200630225554j:plain

 

これはマーガレットかなぁ?

f:id:rapidexpress:20200630230757j:plain


で、夕方も田上方面途中折り返しもやはり日陰を求めて

国道の側道を歩く。真夏の夕方の徘徊にはピッタリだす。

f:id:rapidexpress:20200630231041j:plain

 

長岡行の快速が走って行った。

f:id:rapidexpress:20200630231521j:plain

 

徘徊を終えてから車で南区白根のイオンに買い物に

出掛けた。中央には佐渡の金北山が見えました。

f:id:rapidexpress:20200630232547j:plain

 

そして写真も5月最終日の早朝の徘徊ね。  2020/5/31

f:id:rapidexpress:20200630232603j:plain

 

仕事前に5キロを歩いた。

f:id:rapidexpress:20200630233406j:plain

 

仕事ではミスをしてしまったが、帰宅後の徘徊で夕日を

見て失敗なんて忘れさったぜ。

f:id:rapidexpress:20200701000602j:plain

 

翌々日は昼前に新津方面に5キロの徘徊に出掛けた。 2020/6/2

f:id:rapidexpress:20200701000446j:plain

 

オレ様の撮影スポットで新潟行115系快速を撮った。

やっと国鉄湘南色に当たったワン。

f:id:rapidexpress:20200701000826j:plain