気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

札幌ステイ二日目も何もしないで終わる~❗❗

とにかく眠たくて・・・。
2:30から8:30の睡眠でした。
土曜・月曜の朝ドラ見てなかったし今日は必ず見ようと
思ってはいたが起きたら終わってました。
再放送でしっかり見たぞ。

例年だと初雪がとっくに降ってるのに今年の道内は記録的に
遅れてるようです。しかし天気は朝から夕方までずっと
はっきりしないドン曇りでした。
15:00までホテルの部屋でテレビ・ラジコで過ごす。

遅いお昼と食料買い出しのため15:10頃渋々外出〜。
やはりマメが潰れて足が痛い。豊平川を渡り今回は
イオン東札幌店までの往復6キロを徘徊しました。
17:50にはホテルに戻る。
これで11月は44.5キロ・2018年通算1938.5キロとなりました。

イオン2階の福八でラーメン(正油)・ライス550円を頂く。
懐かしい昭和の味がしました。それから食料を購入〜。
1500円余りの支払いはいつも通りワオンで。
真っ暗になったへ復路は足をかばいながらゆっくり歩いた。
今日はこれだけの活動だす。

また風呂に入りお菓子など食べながらパンツ一丁でくつろいで
おります。裸でも自宅とは違い快適なホテル生活だす。
さて、東京市場は安心して見てられました。
持ち株はプラス13万7000円で昨日のマイナスは飲み込みました。
2018年通算105勝105敗です。
明日はダメリカの選挙次第で波乱含みになりそう。
オレ様はトランプの民主党が上・下院とも勝つ気がする。

札幌の最高気温は12.1℃・天気は曇り。
No.1は沖縄県多良間村の28.5℃でした。どうした❓父島❗
明日の道内は晴れ☀、レンタカー借りるかも・・・。
ホテル84

ホテル15:10→徘徊→イオン東札幌店→徘徊→17:50ホテル