気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

仕事日昼休み、今回もあまり眠れなかったぁ〜❗❗

12:45更新〜❗❗

2:00から3:30と4:30から6:20の睡眠でした。

一度目が覚めたらまた眠れず困った。

目覚ましで起きたがスッキリしないワン😩。

 

自宅周辺2.3キロを歩き、朝風呂→朝食のあと仕事場へ。

今日はもう半沢直樹ないし詰まらないなぁ〜。

先週の今頃は津軽海峡を走ってたが、もう遠い昔の

ようで不思議な感覚だす。

 

淡々と午前は終わり昼休み。

午後も同じ感じで夕方になるのかなぁ❓

金曜の病院まであと2キロ体重を落としたいが、果たして

出来るだろうか❓

5日間朝食バイキング食べてたから今回は2キロ減は厳しい

かも・・・。取り敢えず頑張ります。

爆睡もしたい〜。

 

 

 

追記・・・20:20

雨は降らんかったが蒸し暑い一日でした。

仕事を終えて帰る頃にはもう真っ暗です。

短パンに履き替え懐中電灯持参して自宅周辺の2.3キロ

と田上方面途中折り返しの2.4キロの4.7キロを歩く。

朝より体調はかなりよくなったが、ここ数日で腰痛が

酷くなって来た。起きる時勢いをつけないと起き上がれ

ないワン。

今日は7キロ加算し2020年通算2274.5キロとなりました。

(10月は30キロ)

 

もう体のあちこちがガタガタだす。

ま、明日からは本格的に休養に入るので徘徊は控えて

出来るだけじっと引き籠もります。

明日は夕方まで雨の予報だし・・・。

最高気温は13:43に25.8℃、天気はずっと曇りでした。

そして自宅で200泊超えたのは何年振り❔

自宅200

 

 

 

さて写真再開したぞ!!

しかしコメントはもう少し後で・・・。⇒しました。

親の車でドライブの帰り道から徘徊したようだす。

5年前の記憶で少し曖昧ですが・・・。

正面の山は金北山~。         2015/5/27

f:id:rapidexpress:20200924225247j:plain

 

まだ5月ですがこれから稲はすくすく育ちますよ !!

f:id:rapidexpress:20200924225327j:plain

 

これは翌日の水津方面への徘徊 。往路は県道でなく

海岸沿いを歩いた。           2015/5/28

f:id:rapidexpress:20200924225429j:plain

 

何時ヘビが出てきてもおかしくない田んぼです~。

f:id:rapidexpress:20200924225508j:plain

 

このやぶの中には絶対数匹いそう・・・。

f:id:rapidexpress:20200924225607j:plain

 

16:05発か❔新潟行のときわ丸を入れてみた。 

f:id:rapidexpress:20200924225703j:plain

 

宇賀神社が山頂にあります。

f:id:rapidexpress:20200924225744j:plain

 

もう夕方近いし山頂は誰もいないので上る気はなかった。 

f:id:rapidexpress:20200924225817j:plain