気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

天気はソコソコなんだが、また都知事さんにやられたぁ~!!

15:20更新~!!

3:30から5:00、5:30から6:30、7:10から10:00と細切れ

の睡眠でした。この後も11:30から12:30にも寝たわ。

みんな足せばちょうどいい感じたが何だかなぁ~。

 

10:00に起きて東京市場見たら日経平均株価は小幅安

なのに持ち株はマイナス30万円超えっ!!

昨日の下克上のまた逆でえらこっちゃ・・・。

で、また都知事さんが今日は昨日以上にコロナ陽性者

増える見込みなんて場中に言うからそれで下げて、

14:00台に人数確定してまた下げて・・・。

 

頼むから人数が確定してから大引け後に発表してくれ。

同じ下落でもタメージが1回で済むし小さいと思う。

土日なんていつも15:00以降に公表してるやん。

Go Toも都知事さんの悪影響が大きいぞ。

もう要らん事言うな!!

 

朝ドラ再々放送を見るのも忘れ13:00過ぎから自宅斜め前

の直線道路往復1キロと自宅前の田んぼ道を右回りの4キロ

の5キロを徘徊して来ました。

途中、路肩の一斉草刈りを業者がしててオレ様の田んぼ道

が通行止めで国道の歩道に迂回したためいつもより0.5キロ

多くなりそれでキッチリ5キロとなったわ。

 

明るい曇りで青空も出てて国道の気温計は27℃と高かった

けど北東の向かい風がとても気持ちよかった。

14:00過ぎに帰宅してシャワー⇒お昼⇒30分ばかり東京市場

をウオッチして大引けを迎えた。

日経平均株価は73円下落も持ち株はマイナス30.3万円。

酷い結果やな。

今週もアンハッピーエンドでの終わりとなってしまった。

2020年通算59勝73敗となりました。

 

ま、今日は買い物禁止日なので夕方まで休憩しまた徘徊を

ちょろっとして夕食・シャワーで終わる予定だす。

 

 

 

追記・・・21:30

予定通り18:00過ぎから夕方の徘徊。

その前に1時間昼寝したので頭がボアンとしたまま出掛けた。

すっかり晴れ上がった天気となり自宅周辺の4.5キロを歩く。

草刈りした辺りは草のいい匂いがしました。

雑巾臭いオレ様の家の中にも欲しいニオイだ。

これで今日は9.5キロを加算し2020年通算1651キロと

なりました。(7月は142.5キロ)

久々にきれいな夕日を見て撮った。

 

帰宅してシャワー・夕食・だんらんタイム。

急遽明日仕事になったのでズボンを洗濯をした。

最高気温は14:01に27.7℃、天気は午前曇り午後は晴れ。

何か昔のような天気で涼しいのはいいがヒマ過ぎる~。

東京の新型コロナ感染者数は過去最多の293人に

なったが、みんなどこで感染してるのだろうか?

都市ガスみたくウイルスにニオイでもつけてくれない

かなぁ~。探知犬に嗅がせれば感染してるか否かは

すぐわかるのに・・・。

自宅146

 

 

 

 

 

これから写真アップに取り組みます。⇒コメント完了。

2015/4九州・鹿児島

この頃は目一杯に食べて飲んでた。

ホテルの朝食バイキングだす。      2015/4/6

f:id:rapidexpress:20200717213322j:plain

 

2015/4九州・鹿児島

α館様お世話になりました。

f:id:rapidexpress:20200717213617j:plain

 

2015/4九州・鹿児島

中央公園を経由してこの後鹿児島中央駅まで歩いた。

f:id:rapidexpress:20200717213733j:plain

 

2015/4九州・鹿児島

鹿児島中央駅前のダイエーから撮影~。

f:id:rapidexpress:20200717214009j:plain

 

2015/4九州・鹿児島

駅横のアーケード街をうろつく。

f:id:rapidexpress:20200717213645j:plain

 

2015/4九州・鹿児島

イチゴがうまそうだったので買った。

f:id:rapidexpress:20200717214224j:plain

 

2015/4九州・鹿児島 

また朝食付のホテルをチョイスした模様~。2015/4/7

f:id:rapidexpress:20200717214331j:plain

 

2015/4九州・鹿児島

外壁工事中のタイセイさんでした。

f:id:rapidexpress:20200717214450j:plain

 

2015/4九州・鹿児島

で、ニコニコレンタカーを借りてドライブだす。

途中のスーパーで食料を調達した。

ピカピカの新車でした。

f:id:rapidexpress:20200717214556j:plain

 

2015/4九州・鹿児島

桜島が小噴火してたし・・・。

f:id:rapidexpress:20200717214713j:plain

まだまだつづく・・・。