気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

こよみ通りの休日、残り1.8キロで漏れそうでしたぁ~!!

14:55更新~!!

2:30から7:30と疲弊しきりまくりでよく寝た。

朝食の後、自宅斜め前の直線道路往復1キロ経由

の田上方面途中折り返しの3.6キロの4.6キロを

一応歩く。

 

今日は完全なる『なつぞら』になりました。

デカい雲がボツボツと浮かんでて時々太陽を隠す

のだが、日が差すと暑い~。

で、残り1.8キロ付近からお腹の調子が怪しくなり

何度も漏れそうでした・・・。

周期的に漏れそうになりつつ歩行は小股でお尻を

引き締めつつ耐えた・・・。

 

もう限界か?

何とか駅前の公衆トイレにたどり着いて事なきを

得たが自宅までだったら完全アウトだったと思う。

 

ホッとして帰宅しシャワーを浴びてから10:00から

4時間も寝た。エアコンが効いてとても気持ちよか

です。軽くお昼を頂きこれから競馬観戦だな。

オレ様の指定レースGⅢ函館記念があるけど今日は

参戦は回避し見るだけにしておくわ。

9番のレッドサイオンに期待してみる。

前走の巴賞人気裏切り組が要注意じゃ・・・。

 

 

 

追記・・・20:25

ぽつんと一軒家再放送ながら佐渡のオレ様の実家付近

を放送してるわ。母校の小学校も出てきたぜ。

 

競馬は大荒れでした。

函館記念は16頭立てで15番人気が1着。2着も13番人気

馬連が13万馬券!!

オレ様の推奨馬レッドサイオンは12着とダメダメじゃ!

阪神での中京記念は18頭立てで18番人気が1着。2着が

6番人気で馬連が8万馬券~!!

こんなもん当たるわけがないわ。

見るだけにしててよかった。

その後また1時間ばかり睡眠し日中は5時間も寝てた

わけだ。昨日徹夜の倍返しかぁ?

 

で、18:00から自宅斜め前の直線道路往復の1.2キロと

田上方面途中折り返しの2.2キロの3.4キロを歩き

日没前に帰宅。風も吹いて気持ちよく歩き最後は

マイガーデンの花に水やりをした。

今日は8キロを加算し2020年通算1667.5キロと

なりました。(7月は159キロ)

 

水撒き中に2カ所蚊に刺されたがすぐに風呂に入り

毒を出してすっきり。買い物禁止日なので質素な

夕食も終わった。

で、ぽつんと見てるけどあれはどこの集落?

 

最高気温は12:44に29.6℃、天気は一日晴れだった

と思う。なんせ日中ほとんど寝てたから知らんわ。

自宅148

 

 

 

 

 

 

 

写真アップだけしました。⇒コメント完了!!

2015/4九州・鹿児島

西大山駅前のお店で山川漬をたんまり買い込みました。

ここの100円(当時)の山川漬は美味しい~。 2015/4/7

f:id:rapidexpress:20200719145940j:plain

 

2015/4九州・鹿児島

黄色い郵便ポストもありますぜ!

f:id:rapidexpress:20200719150133j:plain

 

2015/4九州・鹿児島

枕崎発の上り列車がやって来た。

鹿カコのキハ40とキハ47の2両編成やな

f:id:rapidexpress:20200719150344j:plain

 

2015/4九州・鹿児島

ヘルシーランド温泉保養館付近か?

f:id:rapidexpress:20200719150511j:plain

 

2015/4九州・鹿児島

ここら辺の地中は熱い・・・。

f:id:rapidexpress:20200719150653j:plain

 

2015/4九州・鹿児島

開聞岳も近い!!

楽しい時間は早くてもう18:00近くてこれで戻った。

f:id:rapidexpress:20200719150828j:plain

 

2015/4九州・鹿児島

このレンタカー屋が中々分らなかった。

f:id:rapidexpress:20200719151453j:plain

 

2015/4九州・鹿児島

ホテルは連泊のタイセイさんです。

野菜が何もないではないか?この頃は当たり前でした。

f:id:rapidexpress:20200719151618j:plain