気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

徹夜での仕事はメッチャしんどかった〜❗❗

23:55更新〜❗

睡眠なしで6:00前から田上方面国道バイパス側道

からバイパス歩道の折り返し5キロを歩いたが、

田んぼの農薬散布に遭いエラこっちゃ!!

7:00前に帰宅し朝シャワー→朝食の後職場にGO❗

前日にお昼を買ってなかったのでファミマで調達

して滑り込み間に合ったわ。

 

仕事自体は大した事なかったが眠たいが眠れない

辛い一日でした。また、天気もよくなり気温が

上がり久々に暑かった。

 

帰り道はスーパーで1200円ばかり買い物。

自宅に着いて着替えて直ぐに徘徊開始したのだが、

天気が一気に怪しくなり雨が降って来たぁ~。

自宅斜め前の直線道路往復1.2キロと田上方面途中

折り返しの2.3キロの3.5キロをヘロヘロ😲に

なりながら歩いたが雨に降られかなり濡れた😥。

今日は8.5キロを加算し、2020年通算1659.5キロと

なりました。(7月は151キロ)

 

シャワーの後は夕食を頂きくつろぎタイムになった

のだが、眠たいが眠れない病がずっと続き文章が

綴れる状況ではなかった。

お湯を張って風呂にも入っても辛い状態は変わらず。

でも1時間ちょい眠り23:30を過ぎてようやく

追い込みの書き込みだす~。

何とか間に合ったものの、もう時間がなく日曜に

なりそうなので一度更新します。

 

 

 

追記・・・24:40

で、日付も変わり追記します~。

やっと目が覚めて来たぜ・・・。

土曜は東京が290人・大阪も86人など全国各地で

新型コロナの感染者数がかなり増えたなぁ~。

下手するとGo Toキャンペーン再見直しあるかも。

 

それと悲しいニュースが飛び込んできて三浦春馬さん

自殺だって。30歳でこの世からおさらばなんて

いったい何があったん?せっかく頂いた命は大事に

しないとな・・・。

 

最高気温は16:27に30.4℃、天気は曇り時々晴れで

日没前から雨。オレ様が徘徊を終えた後には雨は

止んだようだ。クソっ!

そしてまた5連休に突入し次の仕事は金曜だす~。

自宅147

 

 

 

さて写真アップしたけどコメントはもう少し後で・・・。

コメントしましたぁ~。

2015/4九州・鹿児島

オレ様指定の指宿枕崎線を今回初めてレンタカーで

観光しました。てんきがいまいちやのぉ~。 2015/4/7

f:id:rapidexpress:20200719002455j:plain

 

2015/4九州・鹿児島

列車では中々訪れることのない島に行ってみた。

何かミニ函館山のようだす。

f:id:rapidexpress:20200719002636j:plain

 

2015/4九州・鹿児島

この砂洲をザクザク踏みしめて島を目指した。

f:id:rapidexpress:20200719002806j:plain

 

2015/4九州・鹿児島

無事到着~、立ちしょんをして引き返す。

f:id:rapidexpress:20200719002915j:plain

 

2015/4九州・鹿児島

戻ってから知林ヶ島と言うことを知った。

満潮になると砂洲は海に隠れて戻れなくなるんやね。

フグと同じ毒を持つヒョウモンダコもおるんかい。

行く前に教えて欲しい・・・。

f:id:rapidexpress:20200719003046j:plain

 

2015/4九州・鹿児島

指宿の市街地を過ぎて山川駅に帰って来ましたぜ。

この駅近くで今まで3泊はしたことのあるオレ様

お気にの地だす~。

f:id:rapidexpress:20200719003223j:plain

 

2015/4九州・鹿児島

そしてあの山もお気にの薩摩富士の開聞岳!!

f:id:rapidexpress:20200719003359j:plain

 

2015/4九州・鹿児島

沖縄にモノレールが出来たから今は本土最南端の駅か。

f:id:rapidexpress:20200719003522j:plain

 

2015/4九州・鹿児島

それにしても2015/4の九州の旅は天気に恵まれん

かったわ・・・。

f:id:rapidexpress:20200719003752j:plain