19:35更新~!!
2:30から6:00の睡眠でした。
無事起きられたが徘徊する時間が少なくて田上方面
途中折り返しの3.4キロで時間が無くなった。
朝シャワー・朝食・ゴミ出しして職場に向かう。
今にも雨が降りそうな梅雨空で10:00過ぎには雨が
降ってきた。忙しくなくて一日は割と早く終わる。
真っ直ぐ帰宅して自宅斜め前の直線道路往復1.2キロ
と田上方面途中折り返しの2.4キロの3.6キロで終わり
にした。
これで7キロを加算し2020年通算1600.5キロと
なりました。(7月は92キロ)
朝も夕方もあまり考えず淡々と歩いた。
夜シャワーの後夕食を頂きもう寝るだけです。
最高気温は10:31に26.5℃、天気は曇り後雨夕方は雨
止んだが徘徊時は時々ぽつぽつと降られました。
オレ様は明日から退屈な7連休に突入します~。
自宅140
さようなら北陸線2015
さてコメント遅くなりました。
北陸線崩壊前夜の写真は続きます。
これは富山駅でしょうか?JR西の乗務員はしっかり
した引継ぎの挨拶をしています。何処かの支社と
エライ違いだす。見習ってほしいわ。 2015/3/13
さようなら北陸線2015
時間でカウントダウンが始まってました。
さようなら北陸線2015
やはりJR西は新幹線開業の盛り上げが上手いね。
さようなら北陸線2015
活躍した3両の1両です。あとの2両は1両が千葉の
いすみ鉄道に売られて行って今も現役!!
オレ様お気にのキハ22(キハ20の寒冷地用)の
エンジン2個ハイパワー型です。
さようなら北陸線2015
最後は413系で乗りおさめでした。
さようなら北陸線2015
T18編成やね!!
なくなりました・・・。