気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

3連休最終日、オレ様は仕事頑張ったぁ〜❓❗

23:30から6:00の睡眠で寝付きもよく眠れたぁ〜。

仕事前に朝の徘徊は田上方面途中折り返しの3.4キロ

を小雨降る中カサも差さず歩く。

昨日の夕日🌇に騙されました。

 

朝風呂→朝食の後仕事に向かうも本降りの雨に

なりました。午後になり雨は止み日も差して来たが

スッキリしない天気で終了〜❗

オレ様は今日が今年度最後の仕事で、ソコソコ忙しく

過ぎてくれたのでよかった。

 

で、靴を買って帰宅し自宅斜め前の直線道路往復の

1.2キロと田上方面途中折り返しの2.4キロを歩く。

朝の3.4キロも加えて今日は7キロでした。

これで2020年通算689キロです。(3月は209キロ)

 

で、風呂に入りながら綴っております。

自宅近くの国道バイパスがようやく全通し、一方では

新潟三越が今日で閉店❗

時代の流れで仕方ないが、コロナにも邪魔されて残念

な最後です〜。新潟の百貨店は伊勢丹だけになった。

 

ま、若い人はイオンがあれば問題ないし・・・。

一体何時になったらコロナは収まるんやぁ〜。

今日は夕食を頂いて後は寝るだけだす。

眠れるかは分からんけどね😁。

 

最高気温は10:28に10.4℃、雨後曇りの日曜日でした。

明日から東京市場との闘いがまた始まるわ。

軍資金が枯渇してるのでオレ様銀行から緊急融資する。

返り討ちに遭いませんように🙏・・・・19:30

自宅45

 

 

 

写真は後ほど・・・。→アップしました。

大阪ステイから帰り翌日土曜は仕事を、さらに日曜は

完全オフで午後から自宅周辺を徘徊したわ。2020/1/26

f:id:rapidexpress:20200322204147j:plain

 

真冬のハズが穏やかな春みたいな天気でした。

f:id:rapidexpress:20200322204330j:plain

 

国道横の立ち枯れのススキだす~。

f:id:rapidexpress:20200322204447j:plain

 

冬はどこへ行ったんやぁ~?

f:id:rapidexpress:20200322204557j:plain

 

この景色は晩秋の要やな!!

f:id:rapidexpress:20200322204721j:plain

 

なんて歩いてたら天気が急変したわ。

f:id:rapidexpress:20200322204828j:plain