気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

仕事の日曜昼休み、外出自粛に天気も悪く・・・❗❗

3:10から6:20の睡眠でした。

短時間も集中して寝たが、朝の徘徊はしなかったので

今日は夜頑張らないといけない。

 

朝風呂→朝食→支度して職場に向かう。

雨はまだ降ってなかったが今は雨になりました。

これから前線が通過するから⚡雷鳴るかな。

意外に雨雲薄いから回復は早そうかもね。

ま、仕事なのでどうでもいい。

 

いつもは仕事終わりに買い物するが昨日大散財したから

今日はまっすぐ帰宅→徘徊する予定だす。

 

 

 

追記・・・19:25

19:05に徘徊は完了〜❗

小雨降る中自宅周辺の3.3キロと田上方面途中折り返し

の2.2キロの5.5キロを歩いて来ました。

ほとんど仕事でエネルギー消費してないくせに2キロを

過ぎてからバテバテで最後まで回復もなし。

これで2020年通算980.5キロです。(4月は197.5キロ)

 

雨雲は明るいうちに通り過ぎて回復すると思ったが

シブとかったワン。最高気温は朝の8:18に13.5℃で、

それからはズルズル下がり続けもうすぐ一桁に

なりそう〜。天気は曇り時々雨も大荒れにはならず

よかった。

また風呂の中で更新中〜❗風呂から上がったら質素な

夕食頂いて、明日から自宅軟禁生活に戻ります。

東京市場は上がりそう・・・。

自宅64

 

 

 

と言う訳で写真は帰宅・徘徊後になりまする。

→もう少しかかりそう〜。→しました!!

2月に続きまた5泊お世話になりました。  2020/3/13

f:id:rapidexpress:20200426200929j:plain

 

鴨川左岸の川端通りを京阪七条駅までのんびり歩く。

f:id:rapidexpress:20200426201110j:plain

 

改札口に入ると京阪特急がやって来てお昼過ぎには

淀屋橋に着いてしまった。

f:id:rapidexpress:20200426201222j:plain

 

途中のライフで買い物しイートコーナーでお昼と

休憩~。ホテルチェックインまでの時間調整をした。

パインアメなんて佐渡でも小学生の頃から売ってた

しよく食べてたわ。

f:id:rapidexpress:20200426201332j:plain

 

スーパー玉出のオムソバジャンボを頂く~!!

半分は翌日に食べた。

f:id:rapidexpress:20200426201419j:plain