気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

今日も素晴らしい下落でスタート、もうこんな日はイヤじゃ~!!

1:30から8:40の睡眠でした。

色んな夢を見過ぎて何度も目が覚めたが時間的には

充分でした。ま、起きてると腹が減るし明日・明後日は

病院行で体重測定あるからガマンするしかない。

 

けど東京市場はいい加減にして欲しい。

朝風呂に入りながら寄付きを迎えたが持ち株マイナス

40万円超えでスタート!!

このペースで行くと年末には資産ゼロになってしまうわ。

とにかく心臓に悪い日は早く終わりたい。

起きたと同時に玄関前のクソ工事も始まりオレ様

もう爆発寸前だす。

 

自宅軟禁が2週目に入るのもとてもよくない。

早く県外に放牧に出掛けたい・・・。

朝食を頂き一息つき落ち着きましたぁ~。

 

 

 

追記・・・13:50

かたっるい午後を過ごしてます。

相変わらず気に食わないクソ工事はうるさい。

東京市場日経平均プラスも持ち株はマイナスのまんまです。

 

午前は玄関前斜め前の直線道路往復1キロと自宅前の田んぼ道

をぐるり一周の3.5キロの4.5キロを歩き終えた。

ドン曇りの中、桃色飛行機が新潟空港目指して飛んで行った。

今日は高度がとても低くてはっきり見ることが出来た。

やはり遅れている~、もっと時間も重視して欲しい。

 

国道の気温計は11℃を表示してたし今日は暖かい。

しかしオレ様には寒波がずっと張り付いてます~。

こりゃ今日もマイナスで終わりそう・・・。

 

 

 

追記・・・20:10

もうへとへとです~。

ま、夕食はガッツリ食べたら少しは元気になったけど・・・。

後は風呂に入るだけやけど今日すでに3回も入っているぜ。

 

午後も病人のような生活で布団の中でラジコ聴いてた。

で、気持ちいいから1時間位はウトウトした。

日経平均株価は17円の上昇も、今計算したら持ち株

マイナス22万円~!!こんなに長くダラダラとマイナス

が続いた事は一度もない。

この逆が訪れなかったらあほうさんに文句言うぞ。

空売り規制しろ!!

全く役立たずの政府やなぁ~。

これで2020年通算13勝27敗となりました。

 

17:00頃から徘徊したが雨だったのでずっとカサ

を差して歩く。田上方面途中折り返しの4.4キロと

自宅周辺の1.1キロの5.5キロの徘徊は18:00過ぎに

終了~。最後の1キロはバテた。

今日も二桁の10キロを加算し2020年通算521キロ

となりました。(3月は41キロ)

 

食事制限でパワー不足なので徘徊を終えて新津の

スーパーに買い出しに行って1500円も買ってしまった。

そして腹一杯食べて満足~。

でも明日朝の体重が怖い・・・。

 

最高気温は13:55に11.8℃、天気は曇りで夕方から

雨が降り出しました。明日は少し荒れ模様になる

らしい。

自宅38

 

 

 

 

 

写真はあとでアップします!!→アップしたけど

コメントは夜ね。→予告通りだす。

新年最初の姫路ステイ、瀬戸大橋が不通で一日遅れて

四国の琴平駅にやって来た。       2020/1/9

f:id:rapidexpress:20200109133527j:plain

 

いい天気で観光客もまばらと言うかほとんどいなくて

よかった。タクの運ちゃんもヒマそう~。

f:id:rapidexpress:20200109133845j:plain

 

駅前通りをしばらく真っ直ぐ進みこの後左に曲がる。 

f:id:rapidexpress:20200109134232j:plain

 

また少しまっすぐ進み右折するといよいよ階段です~。 

f:id:rapidexpress:20200109135124j:plain

 

オレ様は平たんな道は得意だが坂道や階段は超苦手!!

f:id:rapidexpress:20200109140452j:plain

 

何度も来てるからペースは掴んでる。

f:id:rapidexpress:20200109140617j:plain

 

置物のように動かない馬。

f:id:rapidexpress:20200109141259j:plain

 

金毘羅さんは船の神様なのでデカいスクリューもあった。

f:id:rapidexpress:20200109141438j:plain

 

冬が一番いいのかもね。汗もかかないし。

f:id:rapidexpress:20200109141718j:plain

 

人間は所詮100年で死んでしまうが石碑は半永久だす。

オレ様も最後はお布施しようかな。

f:id:rapidexpress:20200109142111j:plain

 

本堂前からの景色は最高やね。

讃岐富士に瀬戸大橋も見えまっせ。

f:id:rapidexpress:20200109145323j:plain

 

ここから奥の院までがけっこうシンドい。奥の院から

の景色~。夏だと汗がダラダラでオーバーヒート

してしまうオレ様。

f:id:rapidexpress:20200109152703j:plain

 

奥の院の帰りにお参りしました。

もう船でゲロは吐かないようよろしゅうと・・・。

f:id:rapidexpress:20200109155507j:plain

 

泣けてくるぜ!!栄光の国鉄青函連絡船:石狩丸。

調べたら2006年インドで解体されてもうこの世には

いません。オレ様青函連絡船には44回乗船しました。

f:id:rapidexpress:20200109160029j:plain

 

お参りを終えて後は姫路のホテルに帰るだけです。

f:id:rapidexpress:20200109161440j:plain

 

琴平駅へ向かうオレ様だがさすがに下半身が疲れてました。

f:id:rapidexpress:20200109162651j:plain