気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

久々に朝から晴れ渡ってるのに、心は大雨じゃ~!!

10:20更新~!!

23:00から24:20と1:50から4:50の睡眠でした。

短時間ではあるが楽しい夢を見た。

野菜がないので新津のすき家に朝食を食べに出掛ける。

 

仕事場に急ぐのか?

オレ様を爆走して追い越す乗用車がいたが、信号も無視

して走り去って行った。

しかし4キロ先の信号で2台前にいて追いつく。

バ~カ!!

あんなドライバーは取り締まってくれよな。

すごくムカついた。

 

帰宅後、朝の徘徊をするのだが田上方面途中折り返しの

3.7キロは、日差しがあり過ぎて復路は県道の日陰を

求めて帰って来てヘロヘロだす。

何とか朝ドラ再に間に合いました。

テレビを見終わり朝シャワーそして東京市場なのだが。

 

何じゃ!こらぁ~。

日経平均株価はb小幅反落なのに

持ち株はマイナス30万円。

今日はこんな予想してないぞ!!

 

親の生存確認の電話もしたが、来月旅に出掛けると

言ったら強く止めとけと言われ少し迷っている。

そりゃ分かるけどオレ様に死ねと言っているような

もんですぜ。無駄に過ぎる日々が勿体ないワン。

 

いつの間にかマイガーデンは雑草に占拠されてるし

今日は草むしり頑張ってみるかなぁ・・・。

 

 

追記・・・12:55

今日は買い物解禁日なのでお昼に一番近いスーパーと

ドラッグストアで買い物してきた。ワオンとエディを

利用し5マイルゲット。2200円ちょいの散財なので

夜の買い物は止めた。

 

前場東京市場は結局持ち株マイナス27万円位でした。

指数よりはるかに下げておりお決まりのパターだす。

帰宅したら後場が始まったけど日経平均株価は50円程の

下落になって来たけど持ち株はまだマイナス20万円を

超えてる。何やねんいったい!!

ふざけてるインチキ市場よ!

なつぞらが広がり日中は歩けませんぜ・・・。

 

 

 

追記・・・20:20

多分暑い一日だったのでしょう~。

エアコンの冷えが悪かったから・・・。

でも最高気温を調べたら13:45に31.3℃と大したこと

ないじゃん?草むしりはサボりましたぜ。

 

買物から戻り質素なお昼を頂いてからはまた布団生活

で夕方まで過ごした。昼寝はしなかった。

日経平均株価は45円下落~、しかし持ち株はマイナス

15.4万円。ラジコでは小幅下落と言うがどこがじゃ?

JAL様・銀行が思い切り下げたから仕方ないワン。

2020年通算67勝84敗となりました。

さすがに明日は上がるやろ。

ド素人の予感ですが・・・。

 

そして18:00前から田上方面の国道側道途中折り返し

の3.8キロと自宅斜め前の直線道路往復の1キロの

4.8キロを歩いた。

夕方まで晴れまくったが、側道はほとんど日陰で

朝の徘徊よりかなり楽勝でした。

自宅斜め前の道を歩くころは日没と理想的な徘徊。

疲れもほとんどなく終了した。

これで今日は8.5キロ加算し2020年通算1912キロ

となりました。(8月は152キロ)

 

シャワー浴びて夕食食べてたら親から電話があり、

明日新潟へ来る気になったようでアッシーの一日に

なりそう。ま、どうせヒマだしオレ様が佐渡

渡らなくていいからラクチンです~。

自宅178

 

 

 

 

しゃしんはこれからあっぷします・・・。

したけどコメはもう少し後で!!

2015/5奈良⇒大阪⇒神戸から青い国へ

奈良での静養も終わりまた旅だす。

取り敢えずJR大和路線で大阪のホテルに向かった。 2015/5/7

f:id:rapidexpress:20200818202557j:plain

 

2015/5奈良⇒大阪⇒神戸から青い国へ 

大和川沿いに走り奈良から大阪に突入したか?

f:id:rapidexpress:20200818202728j:plain

 

2015/5奈良⇒大阪⇒神戸から青い国へ

ボロいホテルで1泊、何故かボロいほどよく眠れる~。

まもなくチェックアウトだす。      2015/5/8

f:id:rapidexpress:20200818202801j:plain

 

2015/5奈良⇒大阪⇒神戸から青い国へ

そして阪急電車で三宮へワープしました。

f:id:rapidexpress:20200818202902j:plain

 

2015/5奈良⇒大阪⇒神戸から青い国へ

新緑がとてもきれい。

f:id:rapidexpress:20200818203011j:plain

 

2015/5奈良⇒大阪⇒神戸から青い国へ

駅からフラワーロードを南に歩く~。

f:id:rapidexpress:20200818203041j:plain

 

2015/5奈良⇒大阪⇒神戸から青い国へ

オレ様が乗船する船が高松東港から到着しました。

f:id:rapidexpress:20200818203236j:plain

 

2015/5奈良⇒大阪⇒神戸から青い国へ

三菱倉庫は今年儲けさせて頂きお世話になりました。

今は株主ではないけどね・・・。

f:id:rapidexpress:20200818203318j:plain

 

2015/5奈良⇒大阪⇒神戸から青い国へ

神戸港を出港し今度は青い国四国へと向かったぞ~!!

f:id:rapidexpress:20200818203455j:plain

 つづく。