気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

暖冬の佐渡3日目、ハッキリしない天気は続く〜❗❗

 3:00から8:30の睡眠でした。

朝食を頂き東京市場に突入も・・・、

上がるんじゃないんかい❓

持ち株は一時マイナス18万円まで下がり続けて萎えた💀。

 

前場が終わって徘徊に出掛けたかったが、雨が降ってたし

タツ生活を続けた。そして朝ドラを見ようとしたら30分

程寝て😪しまった。

なので今日も23:30からのBSを待ってます〜。

 

午後も詰まらんテレビ見ながらコタツ生活でした。

日経平均株価は4営業日振りに108円下落〜。

持ち株は3営業日連続のマイナス10万円超え😵。

もう心臓に悪過ぎて何もかもヤル気が出ません❗

2020年通算2勝5敗となりました。

ヤケ食いが続き体重が急上昇してるのも心配だす。

 

15:00を回るとようやく雨雲がなくなり水津方面途中

折り返しの5キロをイヤイヤ徘徊した。

2020年通算87キロ、今年は距離がサッパリ伸びない❗

雨には遭わなかったが海が唸ってました。

今回の実家での休養は明日の昼まで。

また「あかね」に乗るので穏やかな航海で帰りたい。

 

最高気温は13:32に7℃・徘徊時は5℃位、天気は曇り

時々雨でした。

実家3