気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

佐渡は秋晴れ、いい気候〜❗

2:30から7:50の睡眠でした。

いやぁ、よく眠れる。

気温がオレ様に適温だす。

 

起きて直ぐに朝ドラ→朝食→東京市場の順で。

天気も市場も穏やかでいい気分で実家生活を

過ごしてまする。

後は日銀の黒田さんが要らん事を発言しなけ

ればいいが・・・。徘徊も早めに済ませよう

かなぁ。午前もアッと言う間に終わりそう~。

 

 

 

追記・・・23:00

12:00過ぎに親と車で出掛けてウエルシアで

買い物してから、💮はなまるうどんでお昼~。

優待券は使い果たしたので今回は現金支払いし

2人で809円でした。

ま、後1か月もすれば次の優待券がもらえる。

しばらくは食い逃げは封印やな。

 

食後はホームセンターとドラッグストアで買い物

してまた途中から徘徊しようと思ったのだが・・・、

日差しが強くて止めたわ。

 

で、17:00から水津方面途中折り返しの5キロ

を歩いた。復路は懐中電灯が不可欠で短パンと

Tシャツではサブかった。

これで9月は125キロ・2019年通算1936.5キロ

となりました。

 

帰宅後風呂で暖まってから夕食~。

今日の夜は温かいドリンクが飲みたいサブさだす。

 

東京市場前場までは好調だったが、日銀の金融政策

決定会議後はプラスが半減で終わりガッカリ😖⤵。

予想はしてたけどね。

持ち株プラス11.7万円で昨日のマイナスは埋められん

かった。2019年通算85勝87敗となりました。

明日はプラスでいい気分で終えたいが・・・。

 

最高気温は13:33に23.1℃、徘徊時は20℃あるかないか

で、今は16℃位しかありませんぜ。天気はずっと晴れ

でした。北海道の旭岳や黒岳はついに雪⛄やね~。

そして明日は新潟に帰りますよ❗

実家38