気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

果報は寝て待った、爆上げ~❗

1:00から8:30の睡眠でした。
こたつで寝てたけどトイレに起きたのをきっかけに布団で寝た。
起きたら朝ドラは終わってたが、スマホを見るとニューヨーク市場が
過去最大の上昇のニュースが。

昨日お金と勇気があればなぁ。
で、ずっとこたつの中で顔だけ出してテレビとネットでだらだら
過ごす。『果報は寝て待て』を忠実に守り大引けを迎える。
風呂に2回入ったのとお昼はしっかり食べたが。

日経平均は750円上昇~❗
そして持ち株はプラス98万円
こんな日が毎日続いて欲しいが、明日で今年の市場は終わる。
せめて最後は有終の美で。
2018年通算121勝124敗です。

15:30頃から水津方面途中折り返しの5キロを徘徊。
雪が降り苦手な坂道で最初からしんどかったが、
何とか薄暗い時間に帰宅したので懐中電灯は使わず
でした。まだまだ筋肉痛であちこちが痛い😖💥。
これで12月は153キロ・2018年通算2299.5キロとなりました。

佐渡の実家付近の最高気温は5.3℃、しかしこれは
夜中で徘徊時は1℃でした。天気は曇り時々雪か
みぞれ。雪が降り続き明日の朝は真っ白になる
と思う~。
実家51