気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

火曜はまた晴れる模様~!!

早く寝たいけどまだ眠気がおきません。
腹は減ったがガマン、深夜の更新しま~す。

火曜は朝から晴れるみたい。
徘徊は少し頑張ろうかな。
部屋の中のペットボトルもあちこちに散乱してるし
洗ってスーパーに持って行こうか。
世間様は平日ですがオレ様今日も休日だす。
3:00までには寝たいが・・・。




追記・・・18:00
オレ様の趣味?徘徊を終えて風呂に入り更新中だす。
4:30から7:30の睡眠、全然寝た感じがしなかった。
寝ぼけ眼のままゴミ出しに行く。
朝8:00までなんてオレ様には早すぎるぞ。
もう1時間遅くならんのか?

ま、それはいいとして朝ドラ・朝風呂・朝食とこなし
東京市場。ダメリカが下がってたから覚悟はしてた。
前場は持ち株マイナス10万円超え〜。
12:00を過ぎると寝た。

起きたら15:00。
着替えて徘徊を始めた。
自宅前の田んぼ道をぐるり一周3.5キロと途中コンビニに
0.2キロ道草。帰宅して遅いお昼を食べた。
20分程してすぐに田上方面の田んぼ道を一周3.4キロまた
歩く。計7.1キロだが7キロに負けとくわ。
これで3月は32キロ・2019年通算494.5キロとなりました。

東京市場は意外に下げ止まり持ち株マイナス2万8000円で
日経平均株価が95円下落の割に健闘してた。
2019年通算25勝16敗です。
で、寄り付き直後にまたウエルシア株を買ったぞ。
明日上がれば即売りたいワン。

最高気温13:45に12℃・天気はぼんやりした晴れ☀でした。
弥彦山の上の夕日🌇がきれいでした。
今日はスーパー行くの止めとく。
自宅37




さて初夏の京都の写真の続きです。
船岡山公園からの空がきれいでした。            2018/6/4
イメージ 1

これも同じ休憩しつつ撮影しましたぁ。
イメージ 2

京都市内がよく見えました。よく見ると京都タワーが入ってますぜ。
イメージ 5

建勲神社は山の中腹にあり到着したのは17:00頃。誰もいなかったわ。
イメージ 3

やっと下界に降りてホテルまでまた歩いて帰った。
イメージ 4

3日目は曇りで徘徊中心・4日目は雨でほとんど撮影はなし。
そして5日目は帰るだけ。
さよなら関空。この後何回行ったやら 
と思ったが、これは神戸空港でした。            2018/6/7
イメージ 6
つづく。