気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

札幌短期ステイ〜!!

2:00から7:30の睡眠。
新潟から札幌まで2日かけてドン行プラス船中泊で6020円と
格安の交通費でやって来たけどさすがに疲れたワン。
ホテルも連泊・天気もよくないので夕方まで部屋でゴロゴロと
過ごすつもりだす。

東京市場前場は魔の水曜です。
ダメリカが大幅高なのにさっぱりで持ち株は一時マイナス15万円近く
下落〜!!最後は持ち直しマイナス2万円で終わりました。
JRやJAL様など交通系の下落が酷い🔥。
まあ、後場に期待します。



追記・・・22:00
何もせずに一日が終わった。
パンツ一丁でテレビ・ラジオ・ネット三昧でダラダラでした。

17:30にようやく外出〜。
ホテルから札幌駅経由でイオン桑園店までの往復7キロをイヤイヤ
徘徊しました。イオンでは食料を仕入れた他、リンガーハット
長崎ちゃんぽんを株主優待券+97円で頂いた。
そして20:30にはホテルに戻った。
4月はこれで78キロ・2018年通算619.5キロとなりました 。

東京市場大引け10分前から一気に下落〜。
持ち株はマイナス9万円でした。
2018年通算32勝36敗です。
あ〜あ、ガッカリ。
明日こそ頼む上がってくれよな。
ホテル31