気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

雨のち曇りの佐渡、平凡な木曜だったが・・・❗

2:30から8:00の睡眠でした。
5:00まではこたつで寝てたが布団では短時間睡眠。
朝ドラ・朝食の後はこたつで寝たり起きたりで
午前は終わる。

お昼を食べて午後も似たようなぐうたら生活。
15:30に親の車で買い物。
今日は金井・佐和田まで遠征した。
で、帰り道に天王下バス停から実家までの5.2キロ
を歩くも5キロに負けとくわ。
帰宅したら真っ暗でした。
これで2月は240.5キロ・2019年通算462.5キロとなりました。

東京市場はさっぱり・ガッカリ〜。
最後の30分で一気に下落したぁ。
ダメリカと北朝鮮の交渉がアカンかったためらしい。
持ち株はマイナス8万9000円でした。
2019年通算23勝15敗です。
また、ウエルシア株を買ってしまった。

最高気温は17:32に7.3℃、天気は雨のち曇りでした。
明日は午後歯医者に行くために午前の船で新潟に
帰りまする。

それから今知ったが
ヤフーブログ今年末で修了だって❓
どゆこと。儲け第一主義で最悪やな。
実家8