気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

佐渡3日目、風はおさまったが・・・❗❗

3:30から8:15の睡眠でした。

朝ドラはお昼の再放送で見た。

 

朝食を食べてから東京市場突入〜❗

しかし何だ👹全然アカンぞぉ〜。

見る見る持ち株は下落し早々に諦めた。

午前はほとんどこたつで過ごし1時間寝た。

 

お昼は車ではなまるうどんに遠征し、親と

優待券3枚と80円ばかりで食い逃げして来た。

買い物をしてからはハローワークで車を

降りて実家までの5キロを徘徊〜。

 

風こそおさまったが、雨が降りそうでカサを

持参して歩く。手袋もしてたのに手はかなり

冷たかった。佐渡汽船の北岸には25分遅れで

ときわ丸がやって来たが、南岸にはおけさ丸

がいてビックリ😱。

佐渡で2隻同時に見るのはまずないから。

折り返しの新潟行は定刻16:05におけさ丸が

替わって出港し、後を追うようにときわ丸も

出て行った。(ときわ丸は小木か直江津港

向かったと思われる)

 

オレ様の徘徊路も海を埋め立てて新しい道路

が開通し便利になった。今まで道幅が狭く

歩道もなかった区間なので助かるワン。

これで11月は158キロ・2019年通算2320キロ

となりました。

 

徘徊時は雨はほとんど止んでたが、今は冷たい

雨が降っており風呂の中で更新してます〜。

 

東京市場の持ち株は大幅に下落しマイナス

18.5万円😵。JAL様だけは頑張ったが銀行株は

昨日からの行って来いでガッカリの水曜でした。

2019年通算111勝101敗です。

ま、寄り付き直後に昨日買った株を売り

2000円利益確定出来てよかった。

ただ今週は負け越しで終わる感じがする。

 

最高気温は深夜0:03に8.2℃、日中はだいたい

6℃前後、天気は曇り時々雨で日も少しだけ

差したがサブくてオレ様ずっと頭が痛いわ。

先週氷点下の札幌から体調不良となり

帰りのフェリーで吐いてからずっと気分

が悪い・・・。

実家44