気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

佐渡実家で休養、穏やかな秋の天気〜❗❗

1:30から7:30の睡眠でした。
夜中から朝はサブかったわ。

朝ドラ・朝食・朝風呂の順でダラダラと過ごしております。
みんみんぜみが最後の力をふり絞って鳴いてる〜。
クソ暑い夏の気候がウソみたいに感じます。

オレ様も夏の繁忙期を終えて実家でしっかり充電して、秋の
繁忙期に備えまする。
週明けの東京市場はダメリカの中国関税課税強化のニュースが
朝伝えられ、またかよ❕
と諦めかけてたが、大幅上昇で前場は終わった。
後場萎むなよな❗❗



追記・・・18:00
徘徊から今戻り風呂の中で更新中〜。
短パンにTシャツで気持ちよく水津方面途中折り返しの7キロを
頑張って来ました。オレ様の実家付近は稲刈りはこれから
本格的に始まるみたいだす。
これで9月は119.5キロ・2018年通算1608キロとなりました。

そして東京市場ですが、後場も萎まず大幅上昇
持ち株プラス49万5000円
で、JAL様を100株売って小さく利益確定し今回の佐渡汽船代は
早々に回収しました。軍資金が出来たので明日下落したら
勝負したろか・・・。2018年通算88勝89敗です。

佐渡市オレ様の実家付近の最高気温は26.1℃・天気は晴れ☀でした。
明日も文句なしの晴れらしい〜。
No.1は鹿児島市喜入の33.8℃で鹿児島・沖縄勢が上位でした。
実家36