気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

朝晩はサブいが、日中はいい天気の佐渡でしたぁ〜❗

2:30から7:30の睡眠でした。

サブい朝ではあったが、オレ様には最適な季節だす。

朝ドラ・朝食・東京市場といつもの流れだったが、

ダメリカ市場が大幅下落で寄り付きから持ち株は

マイナス15万円超えでヤル気が失せた。

 

また午前1時間フテ寝😪した。

昼頃、親と車で食料買い出しに出掛けた。

帰り歩こうと思ったが日差しがキツくて大人しく

帰りお昼を頂く。

午後になると家の中も気温が上がり暑かった。

 

で、また1時間ばかり昼寝😪。

親は仕事に出掛けた後で長袖のジャージと長ズボン

で昨日と全く同じ水津方面途中折り返しの7キロを

徘徊した。

 

気持ちいい秋空の中ラジコ聴きながら歩いて行くと

放し飼いか逃げたのか分からん白いデカい犬とハチ

合わせ。お互い立ち止まりビックリした。

オレ様が道路の反対側の歩道に移ると犬は両津方面に

全力で走って行った。

 

帰路は途中から懐中電灯を使用〜。

さっきの犬とまた会ったが、その時はスルーされた。

日没後は一気にサブくなり手袋がないと辛い〜。

18:10過ぎ帰宅し風呂・飯を終えてくつろいでまする。

10月はこれで63キロ・2019年通算2086キロだす。

 

そしてノーベル化学賞を吉野彰さんが受賞のニュースが

入って来ました。オレ様ならノーベルぐうたら賞なら

頂けるかもな・・・。

 

東京市場の持ち株はマイナス8.9万円で昨日のプラスを

ほとんど持って行かれたが、意外にキズは浅くホッと

した。頭に来たから化学株を買ったワイ。

2019年通算90勝95敗となりました。

 

最高気温は13:43に21.5℃、天気は一日ずっと晴れ☀

でした。日中は気温以上に暑く夜は冷え込んでますよ。

今回は短期ステイで明日には新潟に帰ります〜。

今日よりさらに秋晴れとなるようです。

実家41