気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

佐渡はずっと雨、夕暮れになって止んだぁ〜❗

1:30から7:30の睡眠も朝食→朝ドラ見てから

また1時間寝た😪ので本格的には9:30起床〜。

日中はずっと雨降りの佐渡でした。

 

直ぐに昼になりお昼を食べたが、布団に

横たわりずっとテレビやラジコとネット

して過ごし、また1時間昼寝〜😪。

起きたら16:30で急いでカサ差して水津方面

途中折り返しの7キロを頑張った。

5キロで止めようと最初は思ったが、今週は

病院に行くので減量が必須だす。

 

帰路は完全に暗くなり懐中電灯を使ったが、

雨が止んでくれてよかった。

寝起きでいきなりの坂は辛かったものの

追い風で途中からは全然苦痛でなかった。

これで10月は56キロ・2019年通算2079キロ

となりました。

 

東京市場の持ち株は、前場より下落したが

何とかプラス10万円で昨日のマイナスは

ゴックンしました。

相変わらず日経平均株価の上昇に付いて

行ってないのが不満だが・・・。

2019年通算90勝94敗だす〜。

 

最高気温は13:31に23.5℃、デブにはこの位

が丁度いい気候やね。辛い夏は終わったから

よく眠れるし秋は最高やね。

明日から天気は回復なので何とか7キロは歩く

つもり〜。

実家40