気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

未解決の2つの事件、早く解決して欲しい~!!

腹が減って物を食べてしまったから今日は夜更かし、

夜中の更新だす。涼しくてオレ様とても幸せ~。

 

でも幸せでない事件があの2つの事件。

①山梨小1女児行方不明と②茨城夫婦殺害・・・。

①は無事をひたすら祈るだけだが、さまよって遠くに

いるような気がする。

②はとにかく気持ちが悪い。2階で寝てた両親だけ

殺害とは・・・。ミステリーな事件だす。

残された子ども達がかわいそうでならない。

最近の日本は安全な国ではなくなったのかぁ~?

 

 

追記・・・13:30

午前中はテレビ見てネットして洗濯してたら終わった。

こんな毎日でよいのだろうか?

ま、健康ならOKなのでしょう・・・。

 

マイガーデンの花の撮影をしてから自宅前の田んぼ道を

ぐるり一周の3.5キロを徘徊~。珍しく時計の逆回りで

歩いた。オレ様は右回りの方が得意だす。

いやぁ~、素晴らしい秋晴れですねぇ。

まだ一部稲刈り終わってないが、ピークは過ぎてまする。

新潟空港に向かう桃色飛行機がとてもよく見えたわ。

 

で、朝ドラ再放送に合わせキッチリ12:44に帰宅し

残りあと僅かのなつぞらを見た。

質素なお昼を頂きまた引き篭もり夕方の徘徊まで

じっとしてます~。

 

 

追記・・・20:30

穏やかな『あきぞら』でした。

布団に横になりラジコ聴いてたら寝そうになったが

今日は昼寝はなし。

 

夕方自宅斜め前の直線道路往復と田上方面途中折り返し

の5キロを歩いた。途中新井行の115系快速:国鉄湘南色

に抜かれたわ。短パンとYシャツで適温、自宅に着いた

頃はもう暗くなってました。

8.5キロを加算し9月は173キロ・2019年通算1984.5キロ

となりました。

 

帰宅後、車で新津のスーパー2件に買物に行き2500円近く

散財してきた。夕食は買って来た『みかづき』のイタリアン

とサラダ・牛乳を食べた。

相変わらずエンゲル係数が激高だす。

体重減るわけないなぁ~。

 

東京市場はダメリカやヨーロッパが下落してたから

期待してなかった。プラスマイナス付近を行ったり来たり

してたけど、大引けでは持ち株プラス7万円でした。

日経平均株価が78円下落だから上出来~。

JAL様が引き上げてくれて感謝してます。

年末になったらまた遊覧飛行でお世話になるぜ。

2019年通算87勝88敗となりました。

 

最高気温は12:13に25.4℃、お昼の徘徊は確かに日差し

が強くて少し暑かったわ。夕方の徘徊時は20℃位でした。

明日も天気はいいようだす・・・。

自宅133

 

 

 

さて、写真はまだ2月をウロウロしてます~。

京都から戻り地味に自宅で過ごしてたけど。

ムムっ、羽田空港じゃねえか?     2019/2/17

f:id:rapidexpress:20190925003245j:plain

 

新千歳空港に向けてB777での遊覧飛行始がまった。

スカイツリーが見えてますぜ~。

f:id:rapidexpress:20190925003644j:plain

 

ワンルームマンションのようなホテル、昨年も

泊ったし洗濯機が部屋にあり助かります。

ちびまる子ちゃんやってました。

f:id:rapidexpress:20190925003902j:plain

 

ふか河の弁当が夕食でした。

f:id:rapidexpress:20190925004055j:plain

 

翌日はいい天気で北海道に1店舗しかないジョイフルに

ランチを食べに徘徊しました。      2019/2/18

f:id:rapidexpress:20190925004337j:plain

 

新潟の歩道もこんな感じで除雪を頼む~。

f:id:rapidexpress:20190925004526j:plain

 

雪が解けるとしんどいが札幌なら大丈夫?

f:id:rapidexpress:20190925004736j:plain

 

冬の徘徊は汗をかかないし気持ちがいいぜ!!月も出て来た。

f:id:rapidexpress:20190925005158j:plain

 

新しくなった苗穂駅にも寄った。ブログには13キロ

徘徊したと綴ってあるわ。

f:id:rapidexpress:20190925005939j:plain