気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

ツラい夏も終わりか、いい気候になった〜❗

0:30から8:30の睡眠も2:00・4:00・6:00と規則正しく

目が覚めトイレタイム、20分位でまた寝た。

流石に夜中タオルケットだけではサブく肌ぶとんも

かけてまた寝た。

 

ま、涼しいから真夏よりはよく寝られるので体には

いいかなぁ〜。当然朝ドラは終わっててお昼の再放送

で見たわ。朝食を頂き朝風呂に入りウダウダしてたら

直ぐに昼になった。

軽くお昼食べた後、14:00頃には親と車で買い物三昧〜。

ウエルシアとスーパー2店とローソンだからほとんど

食料の調達や。

 

で、帰り道のハローワークから実家までの5.5キロを

徘徊して16:30過ぎに帰宅した。

農道や海岸沿いをクネクネ回り道したのでいつもより

0.5キロ長いが、実家では中々長距離を歩けません。

お昼前後は晴れてたものの後は曇りベースの天気で

早い時間の徘徊も暑くはなかった。

これで9月は120キロ・2019年通算1931.5キロ

となりました。

 

東京市場は朝からもう諦めてた。

持ち株も9/4(水)以来の12.5万円のマイナスでした。

ま、いつまでも夢は見られない。

今日がひと休みであって欲しい〜。

これで2019年通算84勝87敗です。

 

徘徊後は風呂に入りさっぱりし、早めの夕食を頂き

長いくつろぎタイムに入りました。

親は今日も仕事に出かけた。

最高気温は12:55に26.3℃、徘徊時は24〜25℃位でした。

明日はまた晴れに戻るようです。

実家37