気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

佐渡2日目、日中の徘徊は雨に遭わずも・・・❗❗

3:00から8:30の睡眠でした。

7:00までコタツで寝てたがストーブ付けっぱで酸素不足

でそれから布団で少し寝たから朝ドラはBSで23:30から

見る予定〜。

 

朝食から東京市場に突入も、日経平均株価は堅調なのに

持ち株は冴えずで、先週金曜と同じ展開で午前で諦めた。

実家からハローワークまでの5キロを徘徊してから親の

車に乗り買い物に行き14:00過ぎに帰宅〜。

遅いお昼となる。

雨に降られず風もそんなになくてラジコ聴きながら

ラクな徘徊でした、

 

大引け日経平均株価は174円の上昇なのに、持ち株は

マイナス11.5万円😵、どゆこと❓

意味が分からんわ。

2020年通算2勝4敗となりました。

頭来たから大引け直前に3月決算のゼネコン株を1ヶ月振り

に買い戻し配当取りをしたった。

それからはコタツ生活で2時間弱寝たらもう夕食でした。

 

そして今は風呂に入りながらの更新だす。

外は雨が降っております。気温が低ければ雪なんだろうが

今シーズンは暖冬で気温が高いからなぁ・・・。

2020年通算徘徊は82キロとなりました。

 

最高気温は徘徊がちょうど終わった頃の12:46に9℃で、

天気は日中は曇り朝夜は一時雨と言う感じの火曜日。

今週はずっとこんな天気になりそうです。

気分が重い❗明日の市場も期待出来ない感じだす。

実家2