気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

気まぐれな天気ですが、真面目に仕事してます~!!

京都から帰り、ナイトスクープと生さだ見てラジコ

聴いてたら3:00を回ってしまった。

3:30から6:20の短時間睡眠で出勤だす。

でも、眠気は全くありません。

夜も涼しくなりました。

 

で、朝は晴れ渡ってたのに11:00頃にはかなりの雨☔。

しかし今はまた晴れに戻った。

午前の仕事はソコソコでお昼になるのも比較的早く感じたわ。

午後はどうなる事やら❓

 

 

 

追記・・・21:50

残念ながら午後はヒマでした。

仕事を終えてダイソーで買い物して帰宅、すぐに

短パンになり自宅周辺の6キロを徘徊しました。

これで8月は174キロ・2019年通算1763.5キロとなりました。

 

いつの間にか暗くなるのが早くなったわ。

そしてきれいな夕日でした。

明日も晴れ間違いないかぁ~?

 

で、新津のスーパーに突撃しまた食料の大量買い。

1162円も値引きしてもらったが2844円も散財した。

それと久々にガソリンを給油、@134円で入れて来たが

京都より10円以上は安いぜ。

ただ明日から少し高くなるらしい・・・。

 

帰宅して遅い夕食・洗濯、この後風呂で日曜は終わり~。

最高気温は13:54に27.7℃、天気がとにかく変わったけど

最後は晴れとなりました。

自宅120

 

 

 

 

 

 

 

さて、写真はまだ年末をウロウロしてます。

北海道に来て8日目の朝、部屋の窓から朝火事です〜。

朝日は煙の向こうに・・・。       2018/12/18

f:id:rapidexpress:20190825011746j:plain

 

午後の民放テレビでも放送されてた。

f:id:rapidexpress:20190825012227j:plain

 

朝バイキングを食べてチェックアウト。

f:id:rapidexpress:20190825012707j:plain

 

 今日は普通きっぷで少しだけの移動だ❗

f:id:rapidexpress:20190825012024j:plain

 

札内駅で下車して街をウロウロ。

f:id:rapidexpress:20190825012933j:plain

 

ホテルのチェックインにはかなり時間があり遠くまで歩く。

f:id:rapidexpress:20190825013116j:plain

 

天気は基本よかったがこんな雲も出てたから時々曇った。

サブい〜😬❗

f:id:rapidexpress:20190825013321j:plain

 

そして15:00にホテルに入り、夕食まですることもなく

洗濯をした。

f:id:rapidexpress:20190825014407j:plain

 

 待望の夕食は部屋食で美味しく頂きました。

f:id:rapidexpress:20190825013932j:plain

 

翌朝、大広間での朝食〜。

体重なんて減るわけないか・・・。     2018/12/19

f:id:rapidexpress:20190825014142j:plain

 

温泉は撮影しなかっが、ツルツルのモール泉で気持ちよかった。

1泊2食付でも1万円でお釣りが来ます。

オレ様はそこから3000円の復興割引で6000円位で泊まれ大満足😃。

f:id:rapidexpress:20190825014708j:plain

 またいつか泊まりに行きます〜。