気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

仕事日昼休み、結局徹夜で出勤しましたぁ〜❗❗

仕事なので昼休にでも綴りまする。

 

13:00更新〜❗❗

前日2日分寝たためか全然眠れず朝になりました。

自宅周辺を2.3キロ歩いてから朝風呂→朝食、支度して

仕事場です。午前は割と早く終わりお昼でござる。

 

まだ睡魔は来ないけど夕方まで何とか頑張る〜。

天気もだんだん晴れてきましたぜ。

 

 

 

追記・・・9/23(水)2:10

サボり癖が本格化❔

徹夜でった仕事も何とか無事終わり寄り道せずに帰宅。

着替えて田上方面途中折り返しの4.2キロを歩いたが

折り返す前にもう真っ暗ですぜ。

歩きやすい気温だったがそして残り1キロでバテた・・・。

 

朝と合わせて6.5キロを加算し、2020年通算2174キロ

となりました。(9月は157キロ)

風呂に入り夕食はある物で済ませた。

パックご飯をチンして納豆・野菜サラダ・メインは

サバ缶だぁ~。

最高気温は2日経過してしまいアハハ気象庁のは

前日までしか見られなくてよう分らんが15:00前に

26℃位だったと思うわ、天気は午前が曇りで午後から

晴れて来ました。

自宅194

 

 

 

 

 

コメントは夜だな。⇒翌日の真夜中になってしまった!

2015/5新潟・富山県境をウロウロ〜

さてオレ様の2015年は富山との県境をうろついてます。

犬の鎖がポーに巻かれて短くないかな?

基本どこの犬もオレ様にはあまり吠えません!

                   2015/5/17

f:id:rapidexpress:20200920122758j:plain

 

2015/5新潟・富山県境をウロウロ〜

国道8号を西に歩く。

ずっと歩き続ければ8号の終点は京都だす・・・。

f:id:rapidexpress:20200921002145j:plain

 

2015/5新潟・富山県境をウロウロ〜 

少し行くと道の駅がありお昼タイムやね。

f:id:rapidexpress:20200921002229j:plain

 

2015/5新潟・富山県境をウロウロ〜

境川を渡っております。

遠くの高い山はまだ残雪がありました。

f:id:rapidexpress:20200921002257j:plain

 

2015/5新潟・富山県境をウロウロ〜

渡りきると越中富山県

ま、オレ様は糸魚川以西は富山と思い込んでますぜ。

f:id:rapidexpress:20200921002324j:plain

 

2015/5新潟・富山県境をウロウロ〜

富山県側から市振・親不知方面を望む。

山が海に切り込んでるところが親不知かなぁ❔

f:id:rapidexpress:20200921002402j:plain

 

2015/5新潟・富山県境をウロウロ〜

この日は日本海も穏やかでした。

f:id:rapidexpress:20200921002424j:plain

 

2015/5新潟・富山県境をウロウロ〜 

白い花が咲くこの木何の木❔

f:id:rapidexpress:20200921002517j:plain

 

2015/5新潟・富山県境をウロウロ〜

僅かな時間の富山県滞在でまた越後に復帰じゃ。

カラスがおはよう・おはようと鳴いてましたぜ。

f:id:rapidexpress:20200921002538j:plain

 

2015/5新潟・富山県境をウロウロ〜

長岡と上越が直されて新潟はそのままなのは何故❔

f:id:rapidexpress:20200921002612j:plain

 

2015/5新潟・富山県境をウロウロ〜

短時間の市振滞在も終わる~。

f:id:rapidexpress:20200921002652j:plain

つづく。