気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

自宅です!!

GW1日目ですが・・・。
昨日は徹夜して出勤したために反動もあり、今日は昼までずっと寝て過ごしました。庭の草むしり・
チューリップやムスカリの枯れた花摘みなどしてたらあっという間に夕方、ラーメン食べに出かけ
ホームセンターよって帰ったらもう夜になってしまいました。
思いのほかチューリップ・芝桜がしぶとく咲き続き今週いっぱいは充分楽しめそうです。
それを振り切って私は出掛けますが・・・・・。

さて、出遅れたというか、船が走っていないため出かけられないというのが現状です。いつもの年
だとGWは月曜の休航日も臨時運行があったのに不景気のためか今年はなかったのです。
問題は今日夜の苫小牧東行きか、あす朝の小樽行きのどちらに乗ろうか現在検討中です。

最後に天皇賞ですがまたしても惨敗しました。一体どうなっているんだ!!??