気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

真夜中の更新で~す、泣く!!

2月の前半はほとんど休み無しでしんどかったけど、後半はやることがあり過ぎなのに
それを無視して休んでおります。
 
土曜も仕事終わらずに最後までのサービス。
で、日曜は深夜はめちゃめちゃサブかったのでほとんど眠れず午前中は入浴と居眠りの
トリプルヘッダーであっという間に15時の競馬タイムになってしまいました。
 
今調べたら夜明け前に-4.8度まで下がったようです。
サブいわけやねえ。
 
が競馬の結果がよくなかった。
1勝6敗で4000円もヤラレテシマイマシタ。せっかく大金をチャージしたばかりやのに・・・・
 
こんな敗戦の中出掛けるのはやめようとも思ったけど、夕方の普通電車直江津まで
やってきました。別にあてがあるわけでもなく、株主にいつの間にか返り咲いたJR西日本
の視察を兼ねて月曜は「北陸線」に突入します。
 
それにしても土曜の夜からついておりません。
ラーメン作ってたらガスの火が消えててあせりました。
な、なんと雪平なべに穴があいており、そこからスープが全部抜けてました。
 
こんな予兆があった後は、競馬に大敗し、電車にも間一髪間に合わずおいていかれ直江津
に宿泊することになってしまいました。
まあその後は少しばかり癒されましたので元気になりましたけどねえ。
 
競馬の借りはいつもの月曜日の市場でしっかり取り返したるわい
みてろや~!!〔先週は70万も下落してがっかり・・・・・・・〕
と強気と弱気がミックスしてますで~す。                                   2013/2/18   直江津某ビジホにて
 
バリバリに凍った園芸用のハンドスコップ、この容器20年くらい前までは流しの茶碗洗い用の
桶でした。日中はとてもいい天気の日曜でした。             2013/2/17
イメージ 1
 
玄関より撮影した空と雲達、なんか春が近づいている感じややねえ。   2013/2/17
イメージ 2