気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

外は吹雪とうとう雷まで・・・・!!

土曜日は気分悪いまま仕事が終了しました。
とにかく何から何まで気に入らんかった
 
最後の最後までヒートアップ、お湯も沸くくらい・・・・・、やはり睡眠不足の影響も
ありそうです。
とにかく眠たいのに寝られない日々が続いていま~す。
もう仕事続けるのは限界が近いのかもなあ。
 
そんなこと言ってられないクソ忙しい3月がもう目前!!
これを乗り切らないとGWパラダイスはあ・り・ま・せ・ん。
 
遅番で駅から自宅までの帰路は前が見えないくらいの吹雪でした。
日曜もこの天気続きそうですねえ。
とりあえず自宅で競馬戦います。勝ちた~い
 
写真は金沢駅構内のコンビニで買った昆布巻さば寿しです。電車の中で食べるとよりうま。2013.2.20
イメージ 1
 
少したってからこちらも食べました。とろろ昆布のおにぎりも富山・石川に行くと必ず買います。2013.2.20
イメージ 2