気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

火曜は休み!! あ~あ眠れない。。。

貴重な休日も、もう夕方近しです。
月曜は仕事が終わらず、結局遅番と変わらない時間までボランティアとなって
しまいました。
 
朝はテカテカの道路だったので最寄駅から電車でGO!
帰りはすっかりくたびれて居眠り、でも電車の中は何であんなに気持ちいいんや
仕事からの解放感もプラスしてるのかなあ。
 
月曜の地震はビックリしたねえ。
久々職場でみんなのケータイ緊急地震速報の音が鳴りまくり、少しあとにグラグラと
長~い揺れがやってきました。
 
天災は忘れたころにやってきますが、私には毎週末にやってきます。
調子に乗って8レースから戦ったのがアカンかった。
ガチガチのレースだけ勝利するも14敗もし8000円も赤字で~す。
 
銀行口座にお金チャージしたばかりやのに、3月末にはゼロになりそうなハイペース、
来週はメインレースに絞って戦いま~す。
 
午前中は相変わらず眠たいのに寝られない状態で風呂の中でもがいていたけど
午後はパソコンのボードに向かい東京市場で戦いました。
イタリアの選挙のせいで、大幅な円高となり市場は劇下げも、そんな中2月
決算銘柄と銀行株を売って日曜の競馬の赤字はしっかり消し去りましたよ~。
 
じゃあ、不採算部門しなければええやんと思うけど・・・・・・、これが中々やめられんのや。
逆に、先週4日間保有して売り飛ばした値動き不安定な株を仕込みました。
 
本来は火曜・水曜と実家に戻る予定やったけど、水曜が仕事になり先送りで~す。
ホンマに今月あっという間やったわ。
 
これからひと風呂浴びてから灯油と食料買いに街に出かけてきます。
 
今日は一日陽が差して、道路の雪は解けたけど昨日の朝の玄関前です。
は去年より少ないものの、気温が低いのが今年の特徴ですねえ。       2013.2.25
イメージ 1
 
腹も減ってきたわ。こないだ富山駅で食べたかき揚げそば。立山と書かれたかまぼこっていつも
裏返しやん。運がいいのか悪いのか                           2013.2.20
イメージ 2