気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

金曜も冬景色!!

毎日雪やねえ。休み明けの木・金曜はそれでも自家用車で自宅を出発~。
快適なビジホに泊まりたいけど今週末は料金が高っ。
多分、国立大入試が近いのが影響と見た。需要と供給の関係ですねえ。
 
土曜も仕事、遅番ですがまだ起きてま~す
眠たいけどサブくて寝られません。
 
仕事終わったらビジホに連泊したいなあ。
日曜は暖かい部屋で競馬戦いたい、とりあえず土曜も少しだけ参戦予定。
 
まあ、負けたとしても東京市場週明けもになりそうですねえ。
2月もあとわずかやけどガッチリ稼ぎます。
 
写真は、まだまだ金沢が続きます。新潟県からは完全撤退した大和百貨店、
本丸はさすがですねえ。                            2013.2.19
イメージ 1
 
もう1枚は犀川の河川敷、30年近く前オレはどこら辺で昼寝をしてたのか?
う~ん、全く思い出せましぇん~。                           2013.2.19
イメージ 2