気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

競馬口座本日破綻しました~!!

今日は一日中雪降りだったようです。
土曜も予想以上に雪が積もっており電車にて仕事に向かい、その後はビジホに連泊
することに。
 
今月3日目の休日も・・・・・、結局夕方仕事のため職場へ。
こんなのインチキやねえ。
前に取った2日の休みも同様なんで正直、やってられません。
 
休日出勤決めるヤツが、やっつけ仕事で決めているで、不満を持っている人が結構いるのを
本人がわかっていないのがまた腹が立ちます。
 
まあどうでもいいことやけど、本日の日曜競馬で何とか持ちこたえていた残高がとうとうゼロ
になってしまった。まあ、勝負の世界は勝たないとねえ。
 
世間では部活動・スポーツの体罰が問題視されているけど、戦争もなくなり今の人間が軟弱に
なっているので、「根性」はもう通用しない世の中になっているんだと思います。
何においても今までのやり方が、合わなくなってきており、ギクシャクとしているんやねえ。
 
口で言い聞かせて思い通りの指導ができるなんて到底思えないけど、決してきれいごとだけでは
無理と思うのはオレだけでしょうか?
 
やはり強くなるためには厳しさが必要です。
やりすぎはよくないけど、拳骨のひとつ位で親に告げ口するようでは・・・・・・・・・、
たいした大物にはなりませんよ
 
明日は仕事ですが、終わってからは実家に帰る予定です。              某ビジホにて
 
イメージ 1
写真は親戚の家の子猫で~す。うとうとと転寝しておりました。                2013/1/16