気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

午前快調・午後急変!!

水曜朝は目ざまし時計をかけ忘れたため、起きたらもう7時近かったです。
それでもいつものように入浴し、自家用車で職場に向かいました。
今月は雪のためたった3日しか使えなかった月決め駐車場に車を止めて駅へ
ここでうわぁ、ちょっといいことがありました。
 
列車の中でゼネコン株の買い注文も出し、午前中に約定。
水曜の仕事は順調に進みました。
 
が、午後になって急変。また耳痛が再発し夕方には仕事もできないくらい激痛が~。
1時間ばかり横になってそのまま帰宅しました。
 
東京市場もそれと同調するかのように急速に伸び悩み1日が終わりました。
それでも4年に1度しかない2月29日は仕事があっぷあっぷのオレにはとても貴重な日です。
 
明日は久々の外回りに出かけてまいりま~す。
 
今日の1枚は実家ののらで~す。風呂の窓を開けたら外から侵入中を物色しておりました。
もちろん外は寒く風呂の中はあったかです。                    実家 2012.2.13
イメージ 1