気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

耳が痛いけど・・・・!!

一昨日から始まった耳の痛み。何なのこの激痛は
仕事はメッチャきつかったけども東京市場でドリンク株を売却して5000円ほど利益確定
日曜の負けはいつもの通りすべて穴埋め完了しました。
は下手糞もなぜか毎年この時期株は稼げますねえ。
 
もう3月なろうというのに今日も雪がちらつきました。
それでも日が長くなり日没時間がかなり遅くなりました。
 
仕事と体調は悪条件がつつきますが、1年で1番ハードなシーズンにこれから入ります。
早くゴールデンウイークが来ることを切に望みま~す。
 
1枚の写真はマイステーションです。ピーク時より雪はだいぶ減りましたが、まだ当分は消え
そうもありません。まだまだ信越線沿線の田んぼは真っ白ですねえ。        2012.2.17
イメージ 1