気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

今日は一日雨でした!!

イメージ 1
オレのスコップは相変わらず行方不明。
大雪は峠を越え、雨でだいぶ消えてきたものの、まだ車は出せません。
 
朝は2度寝してしまい、危うく電車に置いていかれそうでしたが、全力疾走で
何とか間に合ったのが悪かった。車内で気持ち悪くなりしんどかったわ。
 
そして職場到着してみてガッカリ・・・・・・・・・・・・、なんと、遅番だって
完全に1日勘違いしてました。
 
そんな感じで調子でないまま先ほど帰ってまいりました。
関西遠征で浪費したので水曜からまた質素に節約に励んでおりま~す。
 
仕事は綱渡りで終えたものの、東京市場は最近調子が上向いてきたようです。
やっと悪魔のマイナス600万円台にさよならをすることができました。
まもなく3月なので3月決算銘柄を物色し購入せねばいけない時期ですねえ。
 
明日も遅番が続きますが、今日は安心して夜更かしをしま~す。
 
1枚の写真は2時間も遅れて京都を目指す夜行バスです。滋賀県のサービスエリア
トイレタイム中。                                    2012.2.18