気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

荒天引き篭もりを覚悟、しかし~‼

1:00から8:50の睡眠。
前日徹夜しているからもう少し寝ないといけないが起きた。
昨日仕事帰りにしこたま食料を買い込んで来た。
今日は雪の一日じゃないんかい
メッチャ天気ええやん。

取り敢えず朝風呂・朝食は終えた。
拍子抜けの天気だがいい方のハズレだから明るいうちに
徘徊をしよう。



追記・・・16:00
昼過ぎまで天気よかったのにすっかりドン曇りになりました。
すでに徘徊も終えた。
久しぶりに古津駅までの往復したが色々アレンジして1キロ
距離を伸ばし8キロ歩いたぞ。
これで2月は103.5キロ・2019年通算325.5キロとなりました。

夜から本格的に荒れるようだ。
その前に買い物に出かけてきます。




追記・・・19:05
買い物からかえりました。
雨が降ってきた。
食料中心に4000円近く散財して来たわ。

今から突撃すれば値引きのオンパレードかと思うが、
今日はそんな元気はありません。

最高気温は4.4℃・天気は晴れのち曇り夕方から雨でした。
後は洗濯してオッサンの休日は地味に終わります。
風呂の中で綴る。
自宅24





さて、写真は伊丹空港までもう少しのJ-AIR機、早くWi-Fi使えるように
してくれ~。ウルトラ割引の8500円で搭乗しました。
高層ビルが墓石に見えるのはオレ様だけか       2018/5/11
イメージ 1

伊丹では小型機は隅っこに到着します。
手荷物受取所と出口が遠くなって不便になってた。
イメージ 2

で、この日は新大阪近くのホテルに泊まった。翌日の朝食。  2018/5/12
イメージ 3

今回は叔母の法事がメインもその前日は大阪城観光をした。
周りは外国人だらけで日本人はほとんどいない。
イメージ 4

こんな感じで混んでました。
イメージ 5

法事のため親戚宅に2泊してから今度は京都観光や。
親を東寺に連れて行った。           2018/5/14
イメージ 6
つづく。