気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

サブい日曜、徹夜して仕事に行く~!!

京都から帰って深夜の徘徊の後はずっと行方不明の
SDカードの捜索を続けました。何
度も同じ場所を探しても結局出て来ない。
しかし4:50ついに見つかった。

発見された場所は何と!
仕事に行く時のカバンの中でした。
恐らくリビングのテーブルの上から落下して床に置いて
あったカバンの中に入ったと思われる。
そしてそのまま寝ずに徹夜して電車で仕事に向かった。

午後が睡魔との闘いでしたが何とか堪えて買い物して
18:30過ぎに帰宅~。
直ぐに田上方面途中折り返しの2キロと周辺の1キロの3キロを歩く。
仕事も電車で行ったから往復4キロも足すと7キロ頑張った。
徹夜→仕事→徘徊なら上出来~

朝は積雪もあり雪もチラついてたが夕方はすっかり解けていた。
ただしメッチャサブくて夜の徘徊は氷点下でした。
これで2月は95.5キロ・2019年通算317.5キロとなりました。

徘徊が終わり風呂・夕食と続きくつろぎタイムですが、
部屋の中は捜索の影響で何処から手を付けたらよいか
散乱しまくっています。
最高気温2℃・天気は曇り時々雪夕方から間もありでした。
自宅23



さて、写真再開します~。
この日は古津駅までの往復キロを徘徊しました。         2018/5/10
イメージ 1

翌日は早朝の徘徊、そしてその後病院行き~。        2018/5/11
イメージ 2

早くこんな穏やかな日が訪れて欲しい。
イメージ 3

マイガーデンはぽつぽつとしか咲かなかったけどオレ様が好きな
アネモネのデカン咲き。
イメージ 4

アルメリアもいよいよ咲き出しました。
イメージ 5

早朝徘徊・午前病院・午後は親を連れて新潟空港をテイクオフ。
ちょうど両津行のおけさ丸が出港したところでした。
イメージ 6

うっすらと見えているのは富士山だす。
イメージ 7
つづく。