気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

魔の水曜がやって来る~!!

0:30から6:30の睡眠でした。
スゴく寝た感じがしたがこれが普通の睡眠時間か?
毎日この位は寝んとな。

暗い朝だ。
ニューヨーク市場大幅安~。
と、言うことはこれがそのまま東京市場へ押し寄せる。
持ち株80万円位は下落しそうな魔の水曜に間違いなくなる。
またクソトランプが要らんことを呟いたみたい。

ま、なる様にしかならないから歯を食いしばり耐えるしか
ないけど・・・、再び緊急融資して闘うかもね。
今日もこれから朝風呂・朝ドラ・朝食・東京市場の順です。



追記・・・19:50
夕食も終わり笑ってコラえてを見ております。
いゃあ~、東京市場はキツかったワン。
それでも覚悟していたより傷は浅く持ち株はマイナス28万5000円でした。
火曜・水曜でマイナス90万5000円やど。
ふざけるな

ま、負け犬が吠えてもどうしようもないが。
2018年通算115勝115敗です。

徘徊は昼前に自宅前の田んぼ道を3.5キロ・16:30頃から田上方面
途中折り返しの3.5キロの計7キロを歩く。
明後日の病院まで体を絞らないと・・・。
これで12月は29.5キロ・2018年通算2135キロとなりました。
今日は北風が冷たくてオーバー着て歩いた。

帰宅してから新津のスーパーへ買い物に行き2000円も散財。
ついつい買い過ぎになる。
それを食べるから体重は増えるわけだ。

オレ様区の最高気温は12.5℃・天気は曇り時々小雨。
No.1は東京都父島の27℃でした。
昨日は寝てしまったので来週からの予定をしっかり考えるわ。
自宅174 
 



さて年度末の写真ですが、この日は古津駅まで徘徊しました。  2018/3/28
イメージ 1

翌日の徘徊はドン曇りの中足が痛くなる未舗装の田んぼ道を歩いている。
何でか分らんけど・・・。                       2018/3/29
イメージ 2

春の天気は目まぐるしく変わり翌日は晴れて田上方面へ徘徊~。
あまり好きでないE129系が走っていきます。            2018/3/30
イメージ 3

桜の芽も段々とハッキリしてきた。
イメージ 4

昔は春大好きだったけど今は花粉が飛ぶから辛い季節だす。自宅から
1.4キロ地点のマイ徘徊路~。
イメージ 5

東の空には月が出てた。オレ様の運勢にも早く出て欲しい~。
イメージ 6
つづく。