気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

仕事日、昨日より蒸すぅ〜❗

ナイトスクープを見ようと起きてたが寝てしまった。
0:30から6:20の睡眠で、朝は目覚ましで起こされた。
寒過ぎず涼しくてよく眠れたわ。

朝風呂→朝食の後仕度して職場へ。
午前中は仕事が入り割と早く時間は過ぎた。
午後は果たしてどうなることやら❓
朝は天気よかったがすでにドン曇りだす。




追記・・・19:40
日曜の仕事午後の部はヒマヒマでした。
ソコソコ忙しいほうが時間が早く過ぎるので歓迎なのですが・・・。
昨日爆買いしたから買い物せずにまっすぐ帰宅し、仕事の日お決まりの
5.5キロコースを徘徊、もう余力なしで終えて夕食~。

集団左遷Mr.サンデー→風呂の予定で終えるつもり。
これで6月は55.5キロ・2019年通算1190キロとなりました。
雨に遭わずでよかったがやはり蒸し暑かった。
最高気温は12:47に24.7℃、天気は晴れのちドン曇りでした。

今週は木曜・金曜に病院へ行かねばならんので取り敢えず減量の
ための徘徊頑張る。
自宅84






さて写真復活〜。
台風がいよいよ関東に接近してたので、昼過ぎまでは
横浜のホテルでのんびり過ごしました。
100円ローソンやスーパーで買った食料で朝食を頂く。 2018/9/4
イメージ 1

スゴイ風吹いていたがやはり写真では伝わらん。
イメージ 2

赤レンガ倉庫群へ徘徊した。
イメージ 3

そしたら奄美大島で見た大型客船と再会した。
イメージ 4

すずめの群れが木で遊んでました。
イメージ 5

山下公園氷川丸⁉公園は中学校の修学旅行以来〜。
しかし当時の記憶は全くない。
イメージ 6

台風接近の悪天候だから観光客もほとんどいない。
イメージ 7

中華街も近かったが素通りをしてホテルにもどった。
イメージ 8

横浜ホテル2泊目翌日の朝食もスゴイボリューム。
冷蔵庫の食料を一掃するため全力で食べた。   2018/9/5
イメージ 9

電子レンジ完備で安くて広かったが今年も奄美の帰りに泊まろう
と思ったが空いていない〜。
諦めてたが同じチェーンの別のホテルを今日安く確保したぞぉ~。
2泊朝食付で7200円だす。
イメージ 10

横浜の髙島屋で親からのリクエストのハトサブレー買いグリーン車
リッチに高崎までワープ。2階建てなので眺めよし〜。
イメージ 11

車内も空席があり荷物ある時はまた利用しようかと。
イメージ 12
つづく。